2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3位おめでとうッ

明日はCDTV★ みなさんお忘れなくー。 ってかJUMPネタないな(´ω`) ぁッそーいえば流星の絆に出てた、あの騙された戸田恵梨香(の役)の上司役の人って もしかして1ポンドの福音の紅流星? うん、今さらな話題ごめんなさい← 今日偶然見てんけど… びっくりした…

ブログペットがww

ブログペット(画面左側にいる黒い生き物)の日記みたいなやつで、 「11月1日 CDTVをよんだ 涼介が載るのかー」 って書いてあって吹いたww 若干日本語おかしいけど、文できすぎてる。笑 ところでうち、シャドーボーイのPVの感想書いてないやーん;; あれ…

CDTV 11月1日

+act.mini見に行ったのになかった(´Д`) 行った本屋は1冊しか入荷してなかったらしく… 涼介が載るのに1冊しか入荷してないとは何事か!(゚Д゚ )(誰 しかもTV Station忘れてた;笑 なんか評判いいじゃないですかー(´ω`) 早く見たいー もっとでっかい本屋行か…

1位オリコン速報

今日の朝のWSにオリコン速報出てましたねーヾ(´∀`o) 録ってはなかったけど… (お母さんが嵐映像を全くダビングしてくれないのでたまって容量がなくなる一方です) 一応見れました。 普通に寝てる時間やってんけど、 TVの部屋から 「めでぃー!JUMPー!!!!」 …

【追記】12.5%

スクラップ・ティーチャー~教師再生~03の視聴率は12.5%! ぉお、ほぼ第1話の視聴率に戻った\(・∀・)/ この調子で上がっていってほしーな。 土曜9時、うちはバイトの関係で見れないけど…。゚(゚´Д`゚)゚。 でもなんだかんだ言ってお母さんと妹が見てる…

カラオケで早速♪

カラオケ行って、さっそく 真夜中のシャドーボーイとスクール革命とDeep night 君思うを 歌ってきました。 Deep nightがめっちゃムズい。 ってか、この曲かっこいいけど個人的には普段聴くタイプの曲じゃないねんな。 そのせいか余計ムズかった。 Your Seed…

まさかの東一様…!

一応録画は無事できました。 ただ、9時59分まで録ってたところにお母さんが 40分別予約で足してくれたから、 9時59分のところで1回分割されちゃってるのがかなり不満です。笑 放送前に気づいたなら予約しなおしてくれたらよかったのに… って思った…

志村どうぶつえん

関西では今日、先週の志村どうぶつえん放送! うっわ噂どおりかっわいvV え、動物じゃなくてJUMPがですけど何か?← もちろん動物も可愛かったけど、JUMPには敵わんでしょう(´ω`)笑 「かっわい!嘘!?」とか言ってる涼介に対して (´ω`)<「あんた…

振り込め用紙

そういえば昨日、振り込め用紙(←もうオタ用語になってるような)とどきました。 どーしよかなー♪ 大阪で21日2公演入って(←減ってるし)、 東京でオーラス1回! で、OKかな。 ってか親に遠征許可とらないと(´ω`)(順番違 今回も一緒にメンバーからの…

1位おめでとう!

まだまったくリピってないけど、 思ったのがまさかの制服衣装(゚Д゚ ) いいのか、あれ。笑 ってか先週のドラマの話の時点で「いいのかそれ」って思ってた。笑 あー1曲目かぁ;; トークなし。 まー2週出てるししょーがない。 ついでに(何の)スクール革命を…

本命

1日中スクール革命脳内リピ。 早くウォークマンに入れないと(´ω`) ところで、あるブログさんでJUMPの予定を書いてるのを見て、 今日学校でうちもやってみたんですけど、 ここ1週間以上毎日新しいJUMPがあったんですね~ 15日TV誌 16日昭和…

真夜中のシャドーボーイ発売

とりあえずゲット済みではあるけど 「真夜中のシャドーボーイ」本日発売です。 1位おめでとうッ …嘘です。笑 でも多分大丈夫やんな。 今日もリピリピ。 メイキングがほんとにツボ満載。 いっつも涼介贔屓目だけど今回は贔屓とかなしでどのメンバーもツボ満…

安藤なつみ先生

どーなつ通信 出ました、山田涼介落ち有力候補者(笑) なかよし漫画家、安藤なつみ先生の10月21日のブログで山田涼介の名前が…! なんか、「くせになってる」なんて書いてます(*´∀`)ノシ これ情報もらった瞬間めーっちゃびっくりした!笑(>>情報ありが…

真夜中のシャドーボーイ

バイトという障害(←)がありながらも、 6時にいったん家帰宅、途中まで再生、急いでバイトへ!と頑張りました。 10時半ごろ帰って来て、ご飯食べながらリピリピ。 これは…!!!! めっちゃいいじゃないですか…ッ!!!!!(゚Д゚ ) PVかっこいいしメイキングはお…

フラゲは明日!

中学の友達とメールしてたら、 その子もスクラップ見てるみたいでなぜかびっくり~← ただ反応がいまいちなのが残念; ってか、全然ジャニーズ興味ないはずの友達やねんけど、 見てるドラマがスクラップと流星の絆ってところに なぜか笑った。← ジャニーズ興…

HEY!3・新堂本兄弟

HEY!3出ましたね~♪ 心理テストのがおもろかったかな。 Bの薮と裕翔が当たりすぎててびっくりした。 ちなみにうちはDです。雄也、ちぃと一緒。 退屈な人です\(・∀・)/爆 伊野尾の妹、まさかの不良系? 妹にビビるってどーなんですかΣ(ノ∀`*)笑 歌はやっぱ…

10/17 Mステ「真夜中のシャドーボーイ」TV初披露

Mステってレポしやすくて好き(´ω`) スクラップ組みだけ赤衣装で、あとは黒。 雄也が髪色変えてるー♪微妙に茶色。 涼介のほうが茶色いってなんかおもしろいな。笑 でもこの色好きかもvv 色っていうか髪型かな。 シャドーボーイは、 「普段使わない言葉を言…

新堂本兄弟今日放送ヾ(´∀`o)

なんでどれぐらい話題に上がるかもわからん新堂本兄弟を タイトルにまでして推してるんだ;笑 関西で放送なかった志村動物園、 再放送あるみたいでほっとしました★ ってことで再放送楽しみ(´ω`) スクラップティーチャーさ、 01のときに「おもしろかった」…

志村動物園…!?

またまたいつも遊びに行かせてもらってるブログさんから情報いただきました。 山田亮平っていうかたのブログでスクラップ話が。 JUMPの名前は出てないけど、一応報告です。 この人、今日のスクラップ02の不良グループの中の1人みたいで、 なんか見たこと…

明日の新堂本兄弟

こっちで今日のハードスケジュールを書いてたらいつの間にかJUMP日記に。 Mステ、まだリピりたりない。 まだ10回もリピってないから当たり前か。 ってか今日のスクラップもリピりたい。 高杉東一最高\(・∀・)/ 今天草流と並ぶレベルで好き。笑 流はクー…

各ブログさん

いつも覗かせてもらってるブログから情報いただきました~ 「しのへけい子」さんのブログでJUMPの名前出てます★ 刺身に喜ぶ3人がめっちゃ可愛いvv 裕翔はおらんねや…? …ってかたまに上地が主演って書いてるとこあるけど… 違うんですけど; 中島裕翔、山…

根本

やばーVVVVV Mステ真剣にかっこよかった!! かっこよすぎた!! かっこいい!!(わかったから 早くリピりたい(´ω`) まだリアルタイム入れて2回しか見れてない。 9時~はギラギラ見てたし、(これめっちゃおもろい!! 10時~はお母さんが流星の絆見てるみた…

10/15 圭人×龍太郎 3日目

「こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です」 ってやつ、3回やり直したらしい。笑 (…ってことやんな?←) 今1番盛り上がってるイベントは?で、 龍太郎は「やっぱ寒中水泳でしょう!」 9/26に授業で寒中水泳やったらしい。 入った瞬間鳥肌とか言ってたけど、 …

土曜日がぁ!!

最悪ー;; バイト、毎週土曜日入るかも…!! スクラップがぁー。゚(゚´Д`゚)゚。 …まぁリアルタイムで見れなくても、TVだけはつけといてもらう気満々ですが。笑 面接のとき、「土日の休みほしい?」って聞かれたけど、 「土曜日はちょっと…」とか言っとけばよか…

10/14 圭人×龍太郎 2日目(第12回)

圭人×龍太郎 2日目 「もう10月14日だよ。もう秋だよ」 またかb爆 Q.最近秋だってかんじたことは 圭人「窓際のベッドで寝てて寒いと感じたこと」 龍太郎「飼ってるハムスターが冬眠みたいなことをしてたこと」 ←でもちょっと後に来たらぐるぐるするやつで遊…

冬コン決定!

さーて決まりましたHey!Say!JUMP冬コン!!!!! たった今ちょーど情報局からもメール来ました。笑 どうしよどうしよ!! ずーっと東京行く気満々やったけどいざ決定されるとなんかビビる!笑 でも行きたい!!! 大阪は3回かー! …全ステできるくない?やっちゃおか…

10/13 圭人×龍太郎 1日目(第11回)

今日から圭人と龍太郎♪ また聴きながらレポで。 最初から噛む圭人。笑 圭人がいつも行ってる美容院で、 「ねぇ?!森本君って知ってる!?」 って言われたらしい。笑 これは圭人がJUMPだってことを知らなかったのか、 それともただの天然なのか…(-_-;) そこで …

小学六年生

え~っと今日は…JUMP関連何があったかな; ぁ、今さらやけど小学六年生買いました。 う;買ってから思ったけど小学五年生のほうがよかったかな… どっちもひもで縛られてて、中身チェックできへんかったから 表紙やったほう買ってきたんですけど… まぁ、写真…

こんなとこにもスクラップが!

fantastic world 実はですね、JUMP大好きめでぃですけど、 JUMP以外にも…っていうかどっちかっていうとこっちが本命ってぐらいに 大好きな漫画家さんがいるんですよ。 菊田みちよ先生っていうんですけど。 なかよし漫画家。 まぁ、本家のほうの常連さんなら…

スクラップ・ティーチャー第1話放送終了!

ぉ~♪ けっこーよかったんじゃないでしょーか♪ ただあそこまで荒れないだろ。笑 レポはできたらまた別でするけど、ざーっと言いたいとこの感想だけ。 この、先輩(裕翔)をいじめてるJr.たちの演じてたときの心境とか そのうち聞きたいな。笑 1ポンドのとき…