2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPズムサタ・めざまし・王様のブランチ

エニアグラム診断によるとめでぃはタイプ5番でした。 無料診断のできるサイトはこちらです。 いきなりnotJUMPですいません。 今日発見したこの診断。 当たりすぎててビビリましたww まさにこれうち(笑) ってことで無駄に宣伝← ちなみにうちの診断一部抜粋…

近況振り返り

ちょっ1週間って早ない? もう1週間空いちゃうよ! まだ普通に3日前ぐらいに更新した気でおったよー。 まあその間にSUMMARY追加公演が出たりガリレオ2時間スペシャルがあったり神木くんMラバ可愛いなーとか思ったりラジオでアルバム曲流れる情報出たり、…

Myojo8月号

こんばんぬ! そういえば昨日ので書き忘れてたけど、SUMMARYのホテルも無事取れました! これ14日の10時から販売予定って聞いてて、まあなんのけなしに13日の深夜にサイト行ってみたらすでに予約できるようになっててびっくりしたw ええ、どんなけフライング…

伊野尾慧

★HAPPY BIRTHDAY いのちゃん 20歳おめでとう!! いのちゃんはーなんやろ。 見れば見るほど愛が増すキャラですよね。笑 これいつも言ってる気がするけど。 そのおかげか周りでもファン増えてるし。 もちろんうちもどんどんどんどん愛が増していってます。 4月2…

いのちゃん10代ラスト♪

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP お久しぶりです。 こんばんぬ。 …これ打ったらラジオ思い出したぁあ危ねぇええ ありがとう裕翔← 1週間ぶりですねー。 別に忘れてたわけではないんですけどね。 気づいたら1週間も経っててびっくりだわこれ(それ忘れてたと言う…

─コメレス─5月29日~6月14日

5月29日~6月14日にコメントをくださった方へのコメレスです!! いつもほんとありがとうございます(´∀`)(´∀`)vv 幸せですv(´ω`)(´ω`) 「─コメレス─5月8日~5月29日」 れいかさん 涼華 結さん 涼菜さん 「JUMP NO.1*Mステ」 菜愛 ももさん ぷりん…

山田涼介JUMPaper

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP 昨日の早朝から電話繋いでみると、その前の夜の繋がらなさが嘘かのように全て1発で繋がりました(´ω`)笑 ってことでりあるでも言ったけどSUMMARYすべて当選でした、よかったよかった。 全滅の人もけっこうおったみたいやし、…

JUMP NO.1 詳細発表

こんばんぬ。 昨日、やっとテストが終わりました。 ちゃっちゃりかったけどなんとかガンバレッツゴーできました(‐ω‐) …今の心境は出だしでネタを全て出し切ってしまった芸人さんのようです← 「ああ、全部言っちゃったorz」(笑) あ、ラジオを聴いてない人のた…

2010 7月号

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP さぁさぁみなさん。 Mステリピは順調でしょうか? もちろんうちは順調ですとも。 1日10回?足りない足りない(´ω`)笑 本気でHDDに回数数えて欲しいw 何回いったんやろw とりあえず今日は7月号の雑誌レポでもしようかと思っ…

TVガイド・ウラTVガイド

みなさんチェックはお済でしょうか、ウラTVガイド(TVガイドHPへどうぞ) ちょっといろいろ…いや、1箇所だけいわゆるバロスだったので(←)レポついでにツッコんでやろうかと思います。 ってことで久々の3日連続更新です← あの例の表紙は「夏らしい装い(?…

Mステアルバムメドレー

どーも、昨日はリピで勉強が手に付かなかっためでぃです。 …いえ半分言い訳です← これはこと細かく感想書かないと!と思ったんで携帯片手に頑張ります。 家族に涼介の笑顔が営業スマイルと言われてもめげません頑張ります← 有岡の蝶ネクタイが松潤やん@嵐ち…

東京ドームホテル詳細発表

やっとこさSUMMARY宿泊プランの詳細が発表されました。 んーー1万か(´ω`) せっかくなら泊まりたいけどもーー やっぱオリジナルグッズが気になっちゃうお年頃(← ってかそれよりもチケット付き宿泊プランがある件についてww え?え?笑 宿泊代+チケット…

わいわい☆Hey!Say!JUMP発売日

こんばんぬ そういえば前の記事で左目BOXについて触れることを華麗に忘れてたなとあとから思い出しましたw 山田担にとっちゃけっこうなビッグイベントやったのに(笑) ま、それ以上のまさかのMステ投下があったから忘れるのもしょーがないね☆Aha← とりあえず…