2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き…;

本家でも書いたけど、今日部活の大会でした。 結果はともかく(←)、 会場の壁で 「山田涼介」とか 「ゆうと」とか書いてある落書き発見; あと…「山下」とかも書いてたかな? 「翔央」か「智久」かは知らんけど。 名まえを書いてただけで、悪口とかは全然な…

マネさん

いつものマネージャーさんのブログで 探偵学園Qの話題というか 若葉兄弟の話題というか。 まぁ、とにかく話出てます← ちょ、克実くん164cmになったって! 探偵学園Qのときより10cm伸びたらしい。 …あれ?去年そんなちっちゃかった? ってか涼介ヤバ…

ありがとうございます!

昨日の記事、反響おっきくてびっくりです。 最初コメント数だけ目に入って、それがいつもと全然違ったから 「うわ、絶対叩きコメント入ってるわ…」 とか思いながらコメント覧開けたら(笑)、共感コメントいっぱいでめっちゃ嬉しかったです。 やっぱファンは…

涼介のファンになってから思うこと…

本家ブログ(POP-SPACE) こっちでJUMPネタちょっと出しときました。 一応ご報告ー。 興味ある人はいってみてください☆ 今日はわりとMステリピできたvv トークのとこのリピがとまりません。笑 のぞみちゃんやっぱかわいいーvV あんな子に嫉妬とかやっぱあ…

Mステ 7月25日

正直まだまだリピりたりないけどとりあえずレポ。 aikoのトークで、「大阪(の特別ライブ)とか静かなときも」 で客席とか「ぇえーッ」。笑 ぇえーっってどーゆー意味ですかww まぁうちも「ぇえーッ」って思ったけど!!← で、のぞみちゃんvV ってかブログ…

完了ッ

やっとウォークマンにYour Seedと冒険ライダーいれました。 これでやっとリピりまくれるー や、もちろんCDも聴いてたけど、 いちいちセットすんのめんどいねんな。笑 ついでに探偵学園QのサントラもIN。 今まで入れてなかったんかよ、っていう…

昭和×平成

津軽雅彦さんとDAIGOの回。 もう放送されないと思ってた; …のおかげでいろいろありました;(>>すいません;) さっすがDAIGO。爆笑した~ww いちいち意味わからん。爆 ますスペイシー握手に爆笑。 「来ましたオレ オレ来ました」にもまた爆笑…

思わぬとこに山田担。笑

Mステ最高ッvV笑 Mステは今んとこハズしたことないな。多分。 衣装は和で。 冒険ライダーってこーゆーイメージなんや? ちょっとびっくり。 ってかYour Seedの衣装のほうが冒険ライダーっぽいと思ったのは 気にしない方向で← ってかのぞみちゃんかわいすぎ…

HEY!3

TV誌チェックいってきました~ ガイド…だったかな? HEY!3の様子が。 涼介の衣装かっこいい!! なんか最近クール目多くなってない? そろそろかわいい系が無理になってくる年やから(笑)、 もーちょっとかわいい系も見たいなぁ…! でもやっぱクール系好きv…

アイドルワンダーランド

うち、普段ここでは涼介にばっか騒いでますけど(笑)、 実はもう1人大好きな方がいて。 なかよし漫画家の菊田みちよ先生っていう方なんですけど。 ごめんなさい、下手したら涼介より好きです。笑Σ(ノ∀`*)ペチッ ここ見てくださってる方で菊田先生ファンの方…

Your Seed 7月23日発売

CD買ったのに更新なしもどうかと思って頑張って更新。 ってことで、フラゲしてきましたよ~ッ 今日、時間なくてまだ1回しか見れてないんやけど; 早くエンドレスリピしたいー でも、涼介的なツボはそんなになかったかも…; や、かわいすぎて記憶が飛んで…

duet 8

あれ、Duet8の感想やってないやん!! ってことでやっちゃいますー 昭和×平成 漫画レポ 涼介の絵、妙に似てる。 DAIGOポーズでキメてる写真がかっこいいvv 「乳房」に笑いながらツッコむ裕翔と対照的な涼介。笑 真剣な顔っていうかそれは… 涼介N…

なりすまし…?

うーん…こーゆーのってどうしたらいいんだ… なんか、山田涼介だって名乗ってるブログを発見しちゃって。 …って発見してたのはちょっと前なんやけど。 しばらく通ってみて様子見てたんです。 まぁ、当然なりすましだって思って見てたんやけど。 でもそしたら…

雑談雑談

今日はダビング作業したり。 ダビングってなつかしいのいっぱい発掘されるww← 27時間TVどーしよかなー 誰が出るかいまいちわからんねんけど… はっといたほうがいいんかな? それならあと20時間近くあけないと駄目なんですけどvV← ぁ、ジャンクスポーツ…

Mステ 7月18日

衣装はインナーが違うな。 髪外はね涼介かわいいーvvv 涼介の外はね大好きです。 ちぃと有岡、髪切ってる? …って間違ってたらすいません; 今週のゲストは総勢42人のせいなのか、 「と言った話題沸騰のランナップで60分の生放送をお送りいたします。」 …

あ゛ーッ!!!!!

にゃえころさん…、 予想、大的中です…笑泣 関西でDAIGOの回の昭和×平成飛ばされたー!!! 次の木曜(の深夜)のゲスト、「友近とフットボールアワー」となっております… ふふふふ…← …∑ぁ、フットボールアワーまた共演やん。(平成ファミリーズ以来 …って…

Mステ 7月18日

まだちゃんとリピれてないからレポできへんけど、 JUMP,初トークおめでとー!! 1番にいきものがかりがスタンバイしたときめっちゃテンション上がったー!!笑 ライブ形式、最初の涼介のテンション好きvv …ってこのままじゃ記憶レポしちゃいそうな;;笑…

うわーん←

もー嫌やー;。゚(゚´Д`゚)゚。 今日関西で昭和×平成ないんですけどー! なんかポニョの特別番組やってるし…笑 早くDAIGOに爆笑する涼介とか見たいー!! グレてやる(意味わからん; …ってかこれで東京と2週間も空いちゃうわけ?(;´Д‘A ‘‘‘ …関東さん、1週間…

うたばん 7月17日

じゃぁまずトーク(?)からー 「塀!Say!JUMP」ってことで芸人が塀をJUMPして、 その一瞬を見て7チームとBESTチームに分かれたJUMPが誰(のものまねか)を当てるゲーム。 笑ってる姿はかわいいけどJUMPとしてはあんまりおいしくは…

Mステ

そうそう、忘れてた。 Hey!Say!JUMP、7月25日もMステ出演!! ってことで3週連続ーvv 3週連続とか元祖7以来。 …ってこのころうちは深いファンじゃなかったわけですが; うー今思うともったいない… ってか、他のグループとかでも3週連続…

活躍中山田涼介さん☆+。

活躍してると思う同世代ランキング うわ、こんなんあった!! わりと前の記事っぽいねんけど…(2週間前とか たしかみなさん記事とかにはあげてませんでしたよね? 活躍してると思う同世代ランキング。 1位は三浦春馬くん。たしかに納得。 2位は石川遼選手。ち…

ユリエ発見!←

今日本屋行ったけど月刊Songsなかった; うーんどうしよ… なんかみなさんのレポ読んでる限りじゃわりと好評みたいやから 早く読みたいのに! ってか、モンスターペアレントに ユリエ出てた。 キャラ違いすぎてユリエだって気づいたの、番組のだいぶ後半なん…

お父さんのハートをキャッチ←

そうそう、思い出した。 お父さんが Your Seedを気に入りました。 やったb笑 あのミラクル映像並みのMステをリピってたら、 横でいきなり歌いだして… 「これいいな」 ぉ\(・∀・)/笑 すかさず「(発売したら)車に入れたんで」(あくまで上から目線。笑 っ…

14日

そーいえば…先月の古畑中学生からちょうど1ヶ月じゃ? うわー早いわー 実はまだリピり足りてない。 でもリピに2時間とれるときがないねんなー; お気に入りシーンごとならいっぱい見てるけど。 だって通しでなら多分2回しか見てないんじゃないかなー… ぁ…

Yさん…(笑)

若葉克実くんのマネージャーさんの日記。 フフフフ…← 他のみなさんのブログ読んでて、「ぇ?」と思って行ってみたけど、 ヤバイこれは顔がにやける。笑 これはもう…ね?笑 去年連ドラ、今年はスペシャルドラマ、夏の公演、そしてYさん… これの共通点、もう1…

第12回

いつもわたし、再生しながら携帯片手にメモ帳開きながら レポで書くことを打っていってるんですけど、 いつもはメモ枚数2ページぐらいで済むんですね。 でもこの回は4ページいりました。笑 …ってことで長いです。 読めるよーって時間ある人だけどうぞ! っ…

Mステ Your Seed レポ

昨日それなりに書いたやつでは満足しなかったやつΣ(ノ∀`*)ペチッ笑 ってことでみなさん、もっかいお付き合いください! ●登場 雄也「っしゃー!!!」 気合充分w 涼介「ポー」(のはず) ぁ、ポーってカンフーパンだのことなんかな? これ、妹が気づいた。笑 ●曲 …

うぇい♪←

最近、探偵学園QのBBSの更新よくされてます。 これだけでもなんか嬉しいvv だってもう1年は経つのに書き込み全然途絶えてないっていうか、 個人的にはむしろ増えてるように見えるんやけど。 この調子で DVD-BOX&続編をぉおおお!!!!(从A`∞)*+$…

Jumping to my dream

そういえば今日、部活で友達がいきなり UMP歌いだして焦った。笑 や、なんか焦るって変な意味じゃないけど… ドキッとしません? で、どーしたのかと思ったら 友達「今日Mステ出るんやろ?クラスの子が話してた。」 ぉおお!! なんか意味ないけど感動した…

Mステ Your Seed

Mステヤバかったーvvv 歌が終わって即追いかけ再生でリピっちゃいました。 あれはホンマにかっこいい!! しょっぱな涼介ソロカットで始まってテンション上がったし(笑)、 やっぱがっつりダンス最高bb 惚れ直した← サビ後の更にがっつり、みたいなダンス…