うぇい♪←

最近、探偵学園QのBBSの更新よくされてます。

これだけでもなんか嬉しいvv

だってもう1年は経つのに書き込み全然途絶えてないっていうか、

個人的にはむしろ増えてるように見えるんやけど。

この調子で

DVD-BOX&続編をぉおおお!!!!(从A`∞)*+$。

にしてもホンマなんの障害があるんやろ;

障害じゃなくて策略なのかな…(ポジティブ←

探偵学園QだけはほんとにDVD-BOX&続編なってほしい。

だって人生で初って言ってもいいほどハマったドラマやから。

涼介を好きになったきっかけでもあるってところもおっきいけどね。

でも他にも神木くんだって、今は涼介の次に好きな芸能人なわけやし。

こんな2万近くの物本気で買おうとするとかなかなかないよ?笑

あー神様(←)お願いします…!!

…と書きたいことを書いてみた。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)