2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涼介の将来の身長について

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP …………Σ(゜Д゜)忍たま…!←おま ちょ、待って待って、言い訳タイム!!笑 うちちゃんとテレビの前行ってんで? そしたらなんか野球やってて… 多分あれNHKやったと思うねんけど…(そっから… 野球延長なんかなーと思いながらねばる気も…

ヲタの聖地心斎橋

今日も見逃しました、忍たま乱太郎← 今日は山田担澪とヲタの聖地、心斎橋(←)に行ってきました★(澪ブログ→リンクからぜひJUMP!! 会ったのは冬コン以来だね(´ω`) めーちゃ楽しかった! 新たな共通点も見つかり(笑)、ひたすらヲタヲタしてたww 見るもの見…

NYC*勇気100%・ゆめのタネ

今日から忍たま乱太郎はNYC版、OPは勇気100%・EDはゆめのタネ! …だったそうで!!←あれ いやーすっかり知りませんでした(´∀`)(まさかの“忘れてた”でもないww うん、明日ぐらいチェックしよかね。 実はどっちもまだ聴いたことない(笑) んで、MUSIC JAP…

アンケートご協力お願いします!

アンケート作りました。 多分、JUMP以外のグループのヲタの方も対象のアンケートになってるんじゃないかと。 ぜひぜひこの機会に他担さんからの回答もお待ちしてます♪ アンケートやりたそうな人いたら紹介してみてね。笑← →ジャニーズ ヲタ活事情 締め切り…

─コメレス─

コメントありがとうございました(´ω`) なる 玲加 柚子愛さん 涼華 しおりさん Yuu 澪 にコメレスです。 続きから。

─コメレス─

旧ブログにコメントありがとうございました(´∀`) まなさん 菜愛さん NONAMEさん にコメレスです。 続きから。 記事でコメレスするのちょっと夢やったから嬉しいー(´∀`)え←

アンケートどれやろ?

いきなりたくさんの訪問ありがとうございます\(・∀・)/ のくせにいきなり更新なくてすいません… 旧ブログのまだできてないコメ返なんですが、それもここのブログでやるつもりなんで待っててください; あと今ですねー 新しいアンケート作ろうかと考え中で…

高木雄也

★Happy Birthday 雄也 雄也おめでとうー! 遅くなってほんとごめんなさい。 しかも日付詐称という…←あ JUMPから2人目の二十代。 見た目は大人、中身は子ども、その名もHey!Say!JUMP高木雄也! って言いたくなるような逆コナンな雄也が大好きです(笑) かっこ…

はじめに※必読

はじめまして。 山田涼介・京本大我─Stand first!─管理人のめでぃです。 訪問ありがとうございます(´∀`) 当ブログは、Hey!Say!JUMP、京本大我くんを皆様と一緒に応援するため、個人的に開いているものなので事務所及びHey!Say!JUMP、京本大我くん本人たち…

バトン

優魅さんのとこから勝手にいただきました(´∀`) では続きから★ バトン久々やー

これは…

発表していいのかなー 一応追記で。

Hey!Say!7の春高バレー ガンバレッツゴー

昨日流し気味やったからガンバレッツゴーの感想しっかりやる(´ω`)!! 歌いだしがコン始まりそう(笑)← セカンド7コンのOP決定やな(´ω`) ってかまずBESTコンやってくれ ………脱線早いなおい← 予測→You're so cool 的中→Take it,true 急ぐ→It's so good 騒音中→S…

ガンバレッツゴー

春高開幕\(・∀・)/ ガンバレッツゴー好き!! タイトルに似合わず名曲やn(ry 全員にソロがあるとこがポイントやな♪ 龍太郎はたしか脳内☆danceでソロあったけど圭人は初? 違ったらごめんなさい。 あっBSでなら「ねばーぎぶあっぷ」はあったか(´ω`) サルサで…

左目探偵EYE SP DVD発売

うぉっΣ(゜Д゜) 拍手数見たらいっぱい増えててびっくりした(゜Д゜) ありがとうございます!! ちなみに今のとこの拍手数順位、1位が「左目第1話」で2位が「左目終わったー(´Д`) 」です。笑 みなさんも左目好きなのねふふん← ってことでそんな中今日は左目S…

左目終わったー(´Д`)

短めに。 左目探偵EYE終わっちゃいましたね(´Д`) ああー寂しいー ほんま好きやったなこのドラマ。 ストーリーはおもしろいし涼介かっこいいし(やっぱりそこは外せない(笑)。 最後のシーンとか可愛すぎた(笑) 最終回はまだ1回しか見てないから細かいこと言…

左目探偵EYE・勇気100%予約♪

ふあー久しぶりにPCしたあ(´Д`) vv テストも終わって学校も18日までなく、のびのびしてます。 まあ部活だけはびっくりしたほどあったから1日中の休みなんかほぼないけどww んで!当落出ましたね\(・∀・)/ うちは希望通り全てゲットです。 全4公演…

エンドリ少クラ

リアル用で打ってたら長くなったからブログに投稿してみた。笑 エンドリのときの少クラ UMPのとき有岡、 なぜかハケちゃってんなw キョロキョロ探してる ちぃが可愛いわ。笑 登場の瞬間うまいと思ったww その後有岡と顔見合わせてる? YSのタップ裕翔 か…

プラスXフルーティオ 明日から

CM明日からですね(´ω`) とりあえず世界まる見えを録っちゃいましょう! めざましも録りのがしたうちとしては完全に初めましてになる♪笑 どうやらめざましでは圭人が抜群のバランス感覚を披露したようで…←爆 しかも2回も…←爆 つまりのびちょ濡れで…← すっ…

いじられキャラ有岡(笑)

HEYHEYHEY可愛かったわ~ 有岡おいしかったな(笑) やっぱりいじられキャラで定着するのかw 「お前おったか!?」には大爆笑でした(笑) そんな、「ボケッとすんな!」と怒鳴りつけた子を忘れないでください(笑) 感想書きたいけど携帯しんどい(‐ω‐) テレビある部…