2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NYC ユメタマゴ 露出スタート

またしてもお久しぶりですめでぃです。 毎日更新する期間もあれば週1ぐらいなペースもあるって…さすが気分屋私☆← 今日の夜から東京に出発しますよー(´∀`)卒業旅行♪ ディズニー満喫して、最終日は東京観光の予定! コン以外で東京行くとか初めてやねんけどど…

なんてったってーヲータっ(アーイドルなノリで←

もうそんなに日にち経っちゃってましたか。早いなー ってことでまたしてもお久しぶりです。 今日が20日やから春コン締め切りまであと5日! みなさんもう振込みはお済ですかー? うちはまだ決め切れてないんでいろいろ考え中です>< んーもうほんまどうしよー…

Talking19,20,21

お久しぶりですTalking Q「今注目している若手俳優」 んー神木くんは若手…じゃない?笑 芸歴長いかw あんまり新人チェックとかしないんで詳しくないんですよね(´Д`) あっ美咲ナンバーワンに出てる背高い金髪のイケメンは若手かな? あの子はかっこいい!! 市…

お久しぶりですバトンです

お久しぶりですー!!! すいません一週間も空けちゃって… 初めてかもこんなに空けたの。 いや、リアルを見てくれてる方はご存知でしょうけど、短期のバイトしてたんですよね。 リア充相手にチョコ売ってきました☆ 爆発しろ☆★ 嘘だよ(はぁと← 真面目に真面目…

名古屋レポ完成

深夜にこんばんぬー。 名古屋レポ完成しました! 今さらすぎるから埋もれさしとく。 記憶が曖昧すぎるせいでいろいろ残念な部分はあると思うけど、よかったら見てやってくださいな。 あ、ちなみに26日1部のレポはけっこう前にあげてました← 密かに埋もれさし…

圭人金八出演/春コン決定/カレンダー発売日決定

ぐあーっビッグニュースが2日連続で来るとは思わなかった\(・∀・)/ 頭こんがらがるーっ まずは圭人!! ちょっと遅くなったけど、金八出演決定おめでとー!!! めっちゃ嬉しい(´∀`) 新聞の圭人めっちゃイケメンだったわ。 カツアゲしたり暴力しちゃったり、普…

ザ少年倶楽部 2/4 「恋心」

ほぼ大我記事ですが。 みんなもJUMP見るついでに大我に注目しちゃえばいーの、おっk(ry ■愛のマタドール 死亡者が出ました。 こ こ に ← やばいいい(´Д`)vv 大我は涼介に比べてまだ免疫ついてないからちょっとかっこいいことされるだけで衝撃がでかい(…

「ありがとう」~世界のどこにいても~1月16日2部行動記&レポ

15時半ごろ、のそのそ会場到着。 えーっとりのと合流したんやったかな。 手紙ありがとうvv次は参戦しよね(´`) んでばいばいしてかすみちゃんのとこへ。 マクドにおるって言われたから行ってんけど、どうやらもう1つのほうのマクドやったらしくちょっと引…