2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予告します

明日の予告。 明日はYour Seed PVのレポやります。(今さらとか言わなーい← 今日は、↑のやつのメモして、 (いっつも携帯のメモ帳に箇条書きで下書きしてから ブログで本番書いてます←) 探偵学園Q第2話を。 ぁ、第7話もちょっとだけ見た。 来週から学校6…

昭和×平成 第19回

先週に引き続き前半のゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。 ・リア王選手権 口説きを実演で!と言われて「ぇえー!!!」なみなさん。 あれ、この反応はマジでアドリブなわけ? それとも台本どおりの演技?笑 まーどっちでもいいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ 裕翔「…

発表なし?

あれ?結局JUMPの重大発表はなし? なんやー冬コンめっちゃ期待したのにな。 でもきっとあるよな…?(※ただの予想 ってかなんかさ、今「7都市でツアー」みたいなガセ出回ってるやん? うち今日PCつけて、そっちを書いてる記事を先に見てん。 で、普通…

大反響←

わぅ、何やら素朴な疑問大反響!← みなさんありがとうございますー! 参考にさせてもらいます★ …やっぱ月順ごとに雑誌は関係なくファイリングかな? 雑誌分けるほど買ってないし。笑 今日はなんか、部活が1時間で終わって、4時ごろには家に帰ってたから DVD…

雑誌整理

さっきちょっとJUMPネタ以外でいいことあったんで 浮かれ気味ですめでぃです← へへへーvv(気持ち悪い;笑 JUMPネタは…なんかあったかなー 今さら古畑中学生をダビングし終えたぐらいで…(遅 あ、雑誌整理したいです。(いきなり でも整理の仕方がいまいち…

バトンお知らせ

ジャニーズバトン にゃえころさんから頂いたジャニーズバトン、 本家のほうでアップしたんでよかったらどうぞ~ 玲加・涼華・ゆき・美紗貴指名してるから時間あったらよろしくー! うち、なぜかバトンはJUMP関係でも本家でやるんです。 そのたびにリンクはす…

はじめまして←

ファンレ出してきました! 涼介には初ーΣ(ノ∀`*)ペチッ 照れますな(ぇ そーいえば、前言ったセブンティーンくれるって子に 探偵学園Qを宣伝できそうです。笑 中学の友達やねんけど、そのときからずっと探偵学園Q勧めてたら ついに「そんな推すんなら見せてーや…

少クラ 8月10日

さーいつもの通りめでぃさんの「今さらですかレポ」(なんだそれ いっきまーす!!! このDCTのときの、白+青チェック+白ズボンの衣装好きすぎるーvv 個人的涼介のベスト衣装の中に入ると思う。 テーマは冒険ってことでまずはJUMPが冒険ライダーを。 最後の最…

リュウと勝己

最近、「山田涼介 茶髪」とかのフレーズで検索してきてくださってる人が多いようで。 やっぱみんな気になってんだね。笑 この問題(←)は未だに意見が割れてるな。 今日は久々に探偵学園Qと1ポンドの福音見た。 夏休みもう終わろうとしてるけど、 初めて1日…

昭和×平成 第18回

今さら。笑 ゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。 1人浴衣衣装の真矢さん。 真矢さんが清涼感担当なら、JUMPは爽やか担当だな← サンドウィッチマン富澤(やっけ;)さんの自慢アイテムはデビルマンフィギュア。 藤井さんに「JUMPはデビルマン知らな…

茶髪…?

今日はTV誌もっかい見直してきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ 最初見たとき茶髪なことに気づかなかったんで。 …けど、あれ茶色…???(まだ気づけてない奴 なんか光の加減ってだけに見えるけど…笑 ちぃとか全然黒に見える。 裕翔は黒やんな? 有岡はなんか自分の中で元か…

YAMATO

こんばんは~ 部室にあった消火器に書かれてあった 「YAMATO」やまと が完全に 「YAMAYUTO」やまゆと に見えためでぃです。 うん、別に普通だ← ごく正常\(・∀・)/(違 あーもー涼介かっこいいー(今さら← なんだこのいきなりの壊れ。笑 なんか最近、ドラマ…

やっぱダンスv

そーいえば、山田担気味な子発見。 残念ながら同級生ではないねんけど、 妹の友達で小2とかそんなんやったかな。 好きなところは、なんと「ダンス」。 顔うんぬんとかじゃなくて「ダンス」が好きなんだそうで。 目のつけどころが渋いわネ← ダンスってことはY…

みんなへお願い

Jr.情報局からの手紙、きましたか? いろんなコンサートのお知らせと、もう1枚。 もーこれ読んで泣きそうなったし; 別にあんなことしてる人がおるって知らんかったわけじゃないけどさ。 でも「ぁ、マジでおるんや」っていう。 ってか、あーゆーことしちゃう…

そうそう、重要ポイント忘れてた!←

さっき言ったCDとDVD、ふる一で買ってもらってんけど、 ふる一はうちが 「ちょっとよっていいですか?」 ってかんじで言ってよってもらってんな。 で、CDコーナーでキョロキョロしてたら 「何探してんの?」 って聞かれて、 「えーっと、うち山田涼介好きな…

Jr.涼介☆

本家でも書いたけど今日は先輩と買い物。 本家ではだてメガネ買ってもらったって言ったけど、 実は中古のDVDとCDも…! 買うかどうか迷ってたら、 「迷ってんの?2000円か… じゃあだて安かったしそれも買ったるやん」 とか言って自然とレジへ…! なんかそのま…

たんじょうび

実は8月14日誕生日です。 なんかこっちのブログだけ見てくださってる方には なんの前触れもなくってかんじですね。笑 こんなんでも16歳になれました\(・∀・)/← もちろんッ16歳めでぃもJUMPを応援していくんで、 みなさんよろしくお願いします! …で…

昭和×平成 第16回

あれ…15回? 本村弁護士と磯山さやかちゃんのとき。 ま、あとで調べときます。 この前第17回のレポしたけど、 こっちもやりたくなったから順不同で。笑 真矢さんにまで「腹話術っぽいですよね」と言われる本村弁護士。 その横で「ぁあ!!」と納得したかのよう…

テレビ誌チェーック

ザテレビジョンとLIFEチェック。 ザテレビジョンの涼介の扱いが怖い…!!笑 「山田涼介ら」って言われちゃってるし!! 古畑すげぇー;笑 ってかあの写真全員かっこいい!! 誰かが既出って言ってたけど、 ファイルかなんかの写真?? 初めて見たけど。 涼介はまたク…

龍太郎も

担当さんに任せようかと思ったけど せっかくだから書いちゃおう。 ぁ、当然忘れてたわけではないですよ。マジで。 ってことで、龍太郎も4周年おめでとうッ!!!! 中1で4周年って…すごいな; 何歳から入ってんの?…小3? 龍太郎も歌うまくて、 なんか歌声が…

4周年

涼介4周年おめでとうッ 事務所に入ってくれてありがとう。 …ってことは涼介に影響を与えた涼介ママさん&Kinki kids、 ありがとうございます。← そっかー、もう4周年なんやΣ(ノ∀`*)ペチッ まだうちのファン歴1年経ってないのにな。笑 ってか入社してまだ4年っ…

5250円!!

コメ返変なとこで終わっててすいません; 続きはまた明日させてください。 今日、まんだらけ行ったら Hey!Say!7の初回限定版が5250円で売っててびっくり…! やっぱめっちゃプレミアなんや\(・∀・)/ …これは古本屋で偶然発見!とかいうわけには行きそうにな…

中島裕翔

・。+☆裕翔誕生日おめでとうッ☆+。・ 15歳ーッ うちが裕翔を初めて見たのは 「野ブタ。をプロデュース」で修二の弟役で出演してたとき。 普通に「可愛い子ー」ぐらいにしか思ってなかってんけど(笑)、 修二と彰のバックで踊ってるのを見つけたときはびっ…

グッズ

お母さんの友達の知り合いの子供さんが、 SUMMARYに行ったんで うちの分も頼んじゃいました。 会ったこともないのにありがとうございますー!! ぁ、この人は涼介担やねんけど、妹がちぃ担らしくて、 お姉ちゃんのほうがちぃと握手できたって!! 妹悔し…

昭和×平成 第17回

あれ、昭和×平成のレポ久々かも;笑 ゲストは千秋と品川庄司の庄司。 このどー見ても同世代な2人が笑えます。笑 ・「3人は筋トレとかやってる?」という質問に 「やってないですねー」 「でもダンスが自然と」みたいな話に。 そこに「腹筋とか割れてるでしょ…

ザ少年倶楽部 8月3日

あー惚れ直した、山田涼介!笑 年下にしとくのがもったいない← や、年下のほうが好きなんやけど。(何それ ・平成ポスト 何あの座り方。笑 ちょっとくだけちゃってるんだろうけど、 あんまりくつろげてるように見えない。笑 リクエストは「おはよう」だけな…

スイカ

ぁ、そーゆーことか…! みなさんのレポ読んでてさ、 圭人が自宅の鍵をスイカで開けようとした って話あるやん。 で、みなさんは普通に「自宅カードキーなんだー」って感動してたけど、 実はこれ初めて読んだとき意味わからんくて。笑 どーゆーことかと言うと…

nicola9月号

じゃーレポ☆ Duetのほうは明日以降で。 ってかMyojoのレポやってないー Q,自分にキャッチフレーズをつけて! 裕翔→外見オトナ、内面コドモ 「その名も!Hey!Say!JUMP中島裕翔!」ってつなげたくなるノリ。← ぁ、もちろん日テレ月曜夜…

かえってきました~

みなさんお久しぶりですー 2日前(?)痛い記事をトップに残して去っためでぃですΣ(ノ∀`*)ペチッ笑 おじいちゃんち行ってる間、 ニコラとDuet9月号買ってもらったー! セブンティーンもかなりほしかったけど、 周りの友達でくれる子探してみよかな…ww …

涼介、しばらくお別れだ←

あーやっぱうち生涼介に飢えてるわ。 今日もまた夢に出てこられたww うちってこんな痛い子やっけ?爆 今日はなぜか、JUMPのコンサートなのにJUMP全員が客席に座ってんの。← で、涼介はうちの斜め前あたりに座ってて。 (ってか他の客誰もいなくて。) …本…