リュウと勝己

最近、「山田涼介 茶髪」とかのフレーズで検索してきてくださってる人が多いようで。

やっぱみんな気になってんだね。笑

この問題(←)は未だに意見が割れてるな。

今日は久々に探偵学園Q1ポンドの福音見た。

夏休みもう終わろうとしてるけど、

初めて1日中家におってん。

だから「これは何かしないと!」ってことでそれに辿り着きました。笑

1ポンドの福音は、Round3とRound5とRound6の勝己シーンを。

あの言ってた勝己が呼び止められたフェンスのシーン、

もしかしたら違うかもしれません…;;;笑

あ、や、でも微妙です;;笑(>>私信

やっぱRound5とRound6は涼介ビジュ的にも勝己的にも神ッ

「こっちだってこんな家に生まれたくて生まれてきたわけじゃねぇんだよ!」

勝己が口調荒いーv笑

勝己関係ないけど、上田さんがジム内を必死に盛り上げようとしてるとこ

(「減量キツいときってさーバケツの水まで飲みたくなっちゃうよなー!!ハハハハー!

 なるよなー…ならねいね。うん。」  あたり。笑)が

すっごい好きで勝己シーンと同じレベルでリピってた。笑

探偵学園Qは第5話と第6話を通しで。

何回通しで見ても飽きないとか神。

ってか妹、探偵学園Q好きやと思う。

他の映像は繰り返し見すぎたら文句言われるけど、

探偵学園Qはめったに言われない。笑

むしろ一緒に見てる。笑

リュウ様かっこいいよー泣(泣?

ぁ、そーいえばセブンティーンの切り抜きもらえることになりました。

やった、買わんですんだッ♪

しかもその子にも涼介のかわいさを理解してもらえて。笑

「確かに涼介くんはかわいい」やって。笑

だから切り抜きもらえることになるまで若干の苦労が。Σ(ノ∀`*)ペチッ

さーこれはこっちの世界に引き込むべきかな?←

引き込めたら同級生リア友で初の涼介友。笑

明日は8月10日の少クラ感想書きます。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)