2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Your Seedジャケ写

ジャニネットではまだやけど、webでは公開してるらしいですね。 あと、J-Stormでも公開してました。 うちはこっち↑で見た。 なんかかわいくておもしろいジャケ写vv あの赤かオレンジの衣装着てセンターに立ってるやつが涼介やんな。 多分。← 今日は部活な…

昭和×平成+α

克実くんのマネージャーさんが、 今度は雄也のこと書いてくださってます。 もうこのマネージャーさん、「様」付けで呼びたくなってきますね。爆 ところで今日の昭和×平成、なんか周りで好評みたいで…? 辛口毒舌なJUMPが見れるっぽい?笑 予告見る限りでは、…

1ポンドの…

今日雑誌立ち読み行ったついでにいろいろ見てきたんですけど、 「1ポンドの悲しみ」 って本知ってます? 本屋で偶然目に入って。 思わず笑いそうに…笑 だって「福音」と「悲しみ」って真逆の意味じゃ…!?笑 「真」ではないかもやけど。 ちなみにバスカヴィル…

投票完了ッ

an・anのアンケート、投票完了ですー。 あー長かった; 40分近くかかった。 そして山田涼介率が高い。笑 セクシーですら山田涼介と書いた自分← やーだって涼介ってセクシーなかんじすんねんもん…笑 嫌いなほう、何個か空欄やけどそのまま送信しちゃった。 …

an・an好きな男嫌いな男

好きな男・嫌いな男アンケート an・anのアンケートです。 みなさんッ! 「山田涼介」と書いちゃいましょう!笑 うちももちろん書きますよ☆ ただ、好きな男性有名人の3位を悩み中… 「大好き(love)」の幅が狭くて「好き(like)」の幅が広いめでぃにとっては…

無題っていうタイトル←

最近ネタないなぁ;笑 なんでみなさんそんな更新できるんですか。 …ってうちが日常ネタとブログ2つに分けてるからですか?笑 ちなみにこちら→POP-SPACE そーいえば、土曜日に雑誌チェックしてきたけど、(2日前に売ってた。) 両方我慢してきました。 Myoj…

伊野尾、HAPPYBIRTHDAY

いのおちゃん、誕生日おめでとーッ …いのおちゃんとか初めて呼んだ。笑 伊野尾って言えばやっぱ百識王ジェットコースターになるかなw あれは神映像だと思う。笑 まだ残してるよ。ってかダビング済み☆ よく見ます。笑 …ってか正直涼介映像以外でここまでリピ…

昭和×平成 第10回

レポいっきまーす ゲストはIKKOさんと時東ぁみちゃん。 ●いい女度チェック 龍太郎「あれ、IKKOさんって…」 裕翔「ちょ、そこ引っかかるよね」 涼介「…(うなずく)」 このめっちゃ便乗系な涼介、好き。笑 言っていいかどうか迷ってたんじゃ…?Σ(ノ∀`*)ペチッ ●…

1ポンドの福音 DVD-BOX

なつかしい響きΣ(ノ∀`*)ペチッ ってことで、1ポンドの福音DVD-BOX発売ですッ えーっと…いつ発売やっけ?(ぉぃ 特典映像つきで、 普通に買うと17010円。 …高;笑 特典映像は気になるけど…けど… う~ん… 買われへんかなぁ… まぁ、検討ってことで; ってか探偵学…

第9回

第9回…で合ってるよな…? ほしのあきさんと小松さんがゲストのとき。 小松さん、「白いごはーん」の人や。笑(ハケンの品格 今週の涼介の衣装、好きすぎる!! 髪型だって期待しちゃうやつやし?笑 ●藤井さん「嘘!?違うボートなの!?」 真矢さん「行き先も違う…

SUMMARY

なんか、即完売だそうで。 JUMPのみんな、おめでとうッ! そしてとれた人は楽しんで行ってきて下さい♪ レポ待ってますッ笑 でもやっぱりあの事務所のシステムがよくわからない…;笑 これ、7時台のニュースでもありました? めざましは5時25分から7時…

冒険ライダー…?

Your Seedのカップリング、「冒険ライダー」 なんかタイトルかわいいんですけど。笑 「お台場冒険王ファイナル」のイメージソングだそうで。 こっちもどんな曲か楽しみ。 あと、若葉克実君のマネージャーさんの日記で古畑中学生のこと書いてます。 昨日から…

古畑中学生~古畑任三郎、生涯最初の事件~

レポいきまーす。※長いです ●古畑少年登場前の授業風景 デッサン上手ッ!!(そこじゃないだろ ●転校してきて、お母さん登場 母「適当にご飯食べててね!」 古畑「適当って…意味がわからない」 ここ地味に好き。笑 たしかにちょっとお母さんに対して乱暴なかん…

めざましどようび

とりあえずこっちのレポを。 ●「どうも古畑任三郎です」とポーズをつける古畑少年。 一瞬きりってなってる瞬間が好き。笑 アナウンサーさんからは「かわいいーvv」と。 ホンマにねーvv笑 ●「目がキラキラしてるーvv」 こちらにも激しく共感。笑 「いや…

古畑中学生

涼介さん、ほんとお疲れ様でした! もーホンマおもしろかったーッ! 「ぇ、これ2時間!?」 ってぐらいあっという間でした。 もちろんまだリピはしてないから感想書かれへんけど、 (ってか実は朝のめざましもあんま見れてない…) でも、このドラマを見て思え…

ウニ君vv

で、本家のほうでも書いたけど、今日回転寿司行って来ました。 そこで食べました。 「ウニ君」!笑 輝いてたよ~笑 で、ごめんッ涼介!うち裕翔派やった。笑 けっこーおいしかったーvv笑 ウニって高いやつは甘くておいしいって言うけど、 2貫520円なの…

Your Seed

Your Seed 忘れてた。 新星堂さんでYour Seedの情報出てます(リンク先は初回限定版 やった、またPVとMV! 今回は初回限定にもカップリングあるんですねー。 UMPなパターン。 で、初回限定が1300円。 なんか値段上がってるのはなんでだろ。笑 MVとか長く…

丸ぜの花道

丸ぜの花道、見ましたか~? 涼介「三谷さん! ちょっと… ←この呆れ具合が好き。笑 今日は古畑中学生を押していきましょうよ」←ジェスチャーしながら。笑 三谷さん「山田さん、演技上手ですね」 って言われて照れる涼介がかわいいvv 涼介「(親が喜んでる…

orikon style

見てきましたー。 写真もきれいで、文章も長くておもしろかったけど我慢。 下で曲紹介してるほう、 雨のはねかえりが妖精に見える とかかわいすぎる!!!!笑 ホンマに中3!?笑 OK!今度どしゃ降りのとき注目してみるわvv あと、ついでにWink upもまた立ち読み…

オリスタ

●orikon style に 山田涼介 ってことで、明日発売のオリスタに涼介登場~ッ チェックです★ ぁあ、友達に 「また本屋?笑」 って言われるww うちの高校の帰り道に本屋がなくて。 で、本屋に行きたいときは帰り道とちょっと逆方向に行くんですね。 で…

久々にただいま

今日は久々に探偵学園Qを見てました。 今テスト期間なんですけど、 よく考えたらテスト期間のほうが早く帰れるから 好きなDVD見れますよね← ちょっと前まで、テスト期間やからってDVDは我慢してたけど、 もう我慢せんでいいんや(ぉぃ で、見たのは第8話。…

はい!質問!

Q.ジャニーズランキングの、 「週間IN」「週間OUT」ってどういうことですか? ってことで、質問逃げです← どなたか回答お願いします~(从A`∞)*+$。 おやすみなさいッ

ジャニーズブログランキング

サイト内、ちょっとだけいじってみました。 ほんと、ちょっとだけですけど。 ってか、コメ返用のコメント覧ってあったんですね!← 全然知らんかった;笑 ってことで、次からそれ使ってみますね。 で、みなさんが参加されてる「ジャニーズブログランキング」…

ガイドさんとか

とりあえずTV誌チェック行ってきました~★ けっこうウケたけど、とりあえず立ち読みだけ。 …って言ってもあんまり記憶に残ってないからまた行って来よ;笑 「上から目線」とか、「正直ヤなやつ」とか…ww(>>笑美子さん もしかしてガイドじゃなくてジョンで…

Your Seed

Hey!Say!JUMPの新曲がカンフーパンダのイメージソングに! …ってことで、朝めっちゃびっくりしたニュースです。笑 この「イメージソング」にってとこじゃなくて、 「ぇ、新曲!?もう!?」なほうで。笑 で、タイトルは「Your Seed」7月23日発売。 ズームで流…

POTATO7

今月はPOTATO買いました。 あーでもそのうちDuetも買っちゃいそう…! 今月POTATOにした原因はこれ!ピンナップ! 一気にやられた。笑 ってか店で見た瞬間ときめいたww(痛 何これめっちゃかわいいーッ!!! ちょっと幼く見える感じがまたかわいいvv 今回は…

バレー

選手、監督、…とにかくバレー関係者のみなさん! お疲れ様でした~ッ 感動の試合をありがとうございます! そしてもちろんJUMPのみんなも~ 成長したなーvv あんま噛まんくなったし。笑 まぁ初日の噛みまくり涼介もあれはあれで大好きなんやけど。笑 ぁ、…

○○度チェック

HPの○○度チェック、やってみました。 まずは精神年齢。 38歳 …あれ?笑 ・行動に計画性がない →これはないわぁ… 約束時間の2時間ぐらい前から準備してるくせに、なぜか遅れる… ・時間を忘れるほど夢中になれるものがある →PC、絵描くとか。あと涼介観…

ハイライト

龍太郎、ナイスファイトb笑 ゴッツポーズネタウケたw 櫻井さん~若手にムチャブリはやめてください~笑 でもそのあとCM直前にみんなでゴッツポーズしてるとこウケた。笑 あと、最初のほうでコメントしてる涼介が、感情こもってるかんじでいいなーって思…

何て僕はバカだったんだ…

初古畑、達成ッ!!← (今まで見たことなかったんです…) おもしろいッ! 普通に話がおもしろいのは当たり前やねんけど、 あれを涼介がやるのかと思いながら見てたらさらにおもしろい。笑 ってか、犯人(結局殺されたほう)の行動にいちいち冷や冷やした…;笑 …