昭和×平成 第10回

レポいっきまーす

ゲストはIKKOさんと時東ぁみちゃん。

●いい女度チェック

龍太郎「あれ、IKKOさんって…」

裕翔「ちょ、そこ引っかかるよね」

涼介「…(うなずく)」

このめっちゃ便乗系な涼介、好き。笑

言っていいかどうか迷ってたんじゃ…?Σ(ノ∀`*)ペチッ

●束縛

束縛について語るIKKOさん

小堺さん「男だから(わかるの?)」

IKKO「ははははは」

裕翔「ははははは」←このマネ、なんか好き。笑

・束縛されたいかきかれ…

涼介「自由はやっぱり欲しいですけど」

なんかこれかっこいいーッ!!!

・IKKOさんに束縛の言葉を、とリクエストされ…

「うわー」てなかんじで涼介に倒れこむ裕翔。笑

涼介「(裕翔の)呼吸乱れてる!」これウケたww

嫌がりすぎww笑

 ・涼介の番

  裕翔「お前得意だろ!」

  涼介「得意って…!(∑バシッ)」(叩く

     「おかしいだろ!」

  「うん、おかしいやろ!」…って涼介のためにも言ってあげたいとこなんですが、

  悪いけど裕翔の言いたいこと、なぜかわかる。笑

  得意そう…!(ぇ

  

  「俺だけを見ろよIKKO」と言わされ(←)、

  小堺さん「3人がもう精根尽き果てたかんじ…」

  って言ったときの涼介!!

  なんかリアルに尽き果ててる表情やったんですけど、大丈夫!?笑

●いい女講座(やったっけ…

「どうにもとまらない」を踊るIKKOさん。

そのダンスに「うわー」なやまゆと。笑

やっぱシンメはやまゆとじゃないと、と思った瞬間パート2。笑

(パート1はさっきの「お前得意だろ!」あたり)

もう1回踊るときに「笑わないでよ」って言われたから笑いをこらえてるっぽい涼介。笑

●ヒヤヒヤヒヤリング

・問題を聴いて

涼介「今回わかんじゃないこれ」ぉお、強気にいきますなww

・解答のとき

藤井さん「自信の程は?」

涼介「近いんじゃないかな…」

会場「ハハハハハ」

あの、ここで笑うって…!!爆

スタッフさんらしき人とか爆笑してるんですけど…ww

ここさ、普通の人なら「ぉおー」ってなるとこじゃ?笑

解答した後の「ぁああーッ!!(惜しい!!)」のときの指あごあてがめっちゃかわいい!!

最高にツボなんですけど、これ!!

「バスわる」の意味を聞かれて、

「ちょっとうーん…バス…わ、わるいなぁお前」

み、見ました!?ここ!?「わるいなぁお前」!!!!

なんかめっちゃくちゃかっこいいんですけど!!

ってか昭和チームの問題が簡単すぎるー笑

YUIのCHE.R.RYって!

今回、聴き取れるかの前に、歌詞知ってた…笑

今回は平成チームもリアルに「ぇえーッ」ってかんじやったし。

真矢さん「指先とふみえのセッション」

      「たぶん大丈夫!」

藤井さん「『ふみえのセッション』自信もつな!

ここ爆笑ww

●ファイブワード

このしばられてる涼介さん、なんかいい。爆

「冷静に!」の言い方かわいッvv

「IKKOさんの匂いが残ってます」って…!!笑

・ゲームスタート(お題は甘いもの)

ぁみちゃん「白いやつ!」

涼介「白いやつ…?砂糖!!」

ぁみちゃん「ぐにゅぐにゅって…」←何が言いたかったんやろ…笑

涼介「ぐにゅぐにゅ?」←ホンマそれ。笑

ゲームオーバーが近いづいてきて…

「超こわい!!」

生のリアクションだvv笑

勝って「どんだけ~」ってしてる涼介もめっちゃかわいいvv

●めがね

IKKOさんに変なめがねを勧める裕翔…にパッと見見えたけど、

よーく見ると実は勧めたの涼介。笑

涼介&裕翔、ナイス振り!!笑

●ジャニソン(今週はDAY BREAK)

男の人からリクエストきてるのびっくりした。

裕翔「そのために俺らが…」

あれ?俺って言ってる。

今週めっちゃかっこいいーッ

「♪灼きつく愛が始まる」の涼介とかやばいわ。笑