2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知念侑李

★Happy Birthday 知念おめでと(´∀`)17歳やね。 …なんて可愛い17歳なんだ(ノД`)笑 今日のラジオも、しょっぱなから「今日17歳になりました知念侑李です」とか言っちゃってて萌えましたw 始まってからも何回も誕生日アピールしちゃってて…可愛いなぁもう(笑…

1部参戦のわたし

はいどうもこんばんぬ、かなりツイてないめでぃさんですよっと← いやいやツイてないって言っても、大我の可愛さ&かっこよさは異常でした← いちいちかっこいいしいちいち可愛いし!! 勘違い率のほうが高いけどファンサもらえた疑惑もあるし!! いやでもしかし…

コメントについてのお願い/NYC紅白

いつもコメント・訪問ありがとうございます。 コメント・訪問をしていただけるのはすっごく嬉しいです。 バファリンの半分が優しさでできているならJtoS(当ブログ)の半分はみなさんのコメント・訪問でできてると思います← 残りの半分はJUGEMサーバー(まさ…

脱出ゲーム DERO

12月8日 脱出ゲーム DERO 涼介と知念出演 \(・∀・)/ やったー!! たまに見てるけどおもしろいよなこれv 前から出てほしかったからかなり嬉しい!! ただ心配なのが………涼介のあh(ryがバレる…!!← 出演知ったとき、ちょーどヲタとも菜愛とメールしてたんで…

くまポンのブログ分析「涼介」<<「笑」

Yuuのとこで見てウケたので、自分もブログネタになればいいなというささやかな期待でやってみた。 Yuuほどきれいな結果(笑)にはならんかったけどなにやら申し訳ない結果が出てきました。 どん めでぃさんの ブログに含まれている成分は・・・ 笑 478文字 涼 …

月曜のHey!Say!7 Ultra Powerは要チェック

どもどもこんばんぬ 更新率波ありすぎやろーい(髭男爵イメージで←)なめでぃですけど。 さっきの更新の直後レコメンHPに行ってみるとこんなことが書いてあったので更新に来ましたです。 ってか今さらやったらすいません(笑) 11月22日のHey!Say!…

「癖」

ひさぬー なんか最近時の流れが早いです。 気づけば前の更新14日…ひぃいおそろしや。← でも大丈夫、もうすぐテストなんできっと更新率上がることでしょう (テスト期間に限って更新率上がるやつ←) 今日はアンケートのメッセージレスを完了させてました(´ω…

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT2010-2011決定

さーてさてみんなで声をそろえてお礼を言いましょう。 ジャニーさんありがとう \(・∀・)/ ってことでHey!Say!JUMP Winter Concert 2010-2011決定です!! ・名古屋 12月25日17時 12月26日13時17時 ・横アリ 1月2日17時 1月3日13時17時 1月4日13位17時 1月5日…

Hey!Say!JUMP デビュー3周年

♪La La La La La~…… J Johnny's U Ultra M Music P Power あれから3年経った今では6枚目のシングルが決定して、 待望のファーストアルバムも発売できて、 DVDも3枚目を発売できて、 コンサートももう…何回目?ってぐらいやってて、 いろんなことを経験…

「ありがとう」~世界のどこにいても~カップリング

再びこんばんぬ。 「ありがとう」~世界のどこにいても~のカップリング情報があがってたんで掲載。 03 スノウソング 作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二 編曲:長岡成貢 04 二人掛けの場所 作詞:Vandrythem 作曲:石塚知生 編曲:h-wonder おお、冬(´∀`)笑 …

鳥間(とりま)報告だけで

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP タイトルは昨日の龍太郎@ラジオw こんばんぬ!お久しぶりです(´ω`) 知らん間に5日?も経っててびっくりした。 とりあえずその5日間の間に「ありがとう」~世界のどこにいても~の予約無事に完了しました。 TSUTAYAのポイン…

Hey!Say!JUMP 新曲リリース決定!!!

やった新曲新曲!! 嬉しさのあまり珍しくブロガーらしく情報載せちゃいます← ・12/15発売 ・初回限定盤 ¥1,000 1.「ありがとう」~世界のどこにいても~ 2.「ありがとう」~世界のどこにいても~(オリジナル・カラオケ) 『「ありがとう」~世界のどこにいても…

よく遊びよく学べ PV メイキング

こんばんぬっ 今さらやけどよくよく感想。 ♪僕らは何にも知らないんです ビジュよろしすぎる(´Д`)(´Д`)(´Д`) ・自撮り担当の優馬を使って3人で自撮り(笑) ♪隠さないで マンホールに花を並べる3人(笑) えw何やってんのww 現地の人にガン見されてる(…

誰か一緒に潜入を試みませんk(やめ

声を大にして言いたい。 ネタがない (大にするほどのことでもなかった件 いや、厳密に言っちゃえばよくよくPV感想とかけっこういろいろあるんですけどね。 雑誌もいっぱい出てるし。(マーガレットとananぐらいしか買ってないけど) 映像の感想は時間かかる…