2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SexyZone CDデビュー

ジャニーズ新ユニット「SexyZone」最年少デビュー スポーツ報知9月30日(金)8時0分 ジャニーズ事務所から新たな5人組グループ「Sexy Zone(セクシー・ゾーン)」が今年11月、デビューすることになり、29日、東京・帝国劇場で会見を行…

2011.09.24

Hey!Say!JUMP4周年おめでとう! 「1人いない状態」 結成当時、いやほんの3ヶ月前まではこんなことが起こるなんて思ってもみなかった。 正直、当たり前やけどこんな4周年は望んでなかった。 でも、これ以来JUMPの絆を改めて感じれることがいっぱいあった。 …

MagicPower発売

8thシングル発売おめでとう(´∀`) 今回もランキングは大丈夫そうですね。 うちは勇気コンDVDなうです。 やっぱコンサートいいなー(´∀`) 見ててめっちゃ楽しい。 でも編集うますぎて泣けてきた。 たしかに当日おったはずやのに 間違いなく10人やったはずやのに…

京セラ終了!

JUMPのみんな京セラおつかれさまーっ! うちは終わって親戚のとこに帰宅。 慣れへん路線のせいで乗り間違え連発させて通常の2倍かかった自信がある← とりあえず昨日会ってくれたまずは結! 結とは会うたびに大量に喋ってるような?笑 今日も喋りに喋ったね(…

ホールSUUMMARY千秋楽!!

こんばんぬ 何気に久々使った(笑) あと1週間で京セラかーっ! 楽しみ楽しみ(´ω`) 団扇1個だけ作ろかなー。 でもうち最近さ、涼介は視力を考えたらピースとか以上のファンサは期待できへんからけっこうファンサ欲ないねんな(笑) なんか見れたら幸せ、的な部分…

A.N.JELL CDデビュー

TBS系で放送中のTVドラマ「美男ですね」の劇中バンドであるA.N.JELL(エイ・エンジェル)が、10月5日にCDデビューすることがあきらかとなった。 A.N.JELLはドラマのストーリーの中軸を担う人気バンド。リーダーでヴォーカル/ギター担当の桂木廉役に玉森裕太(Ki…

自分的JCB終了

しょうもなくても短文でも更新するって言った瞬間に2日更新ないってどうよ自分← 今日はSUMMARYって来ました。 1部だけやったけど1番萌えたのはやっぱやまゆとのファイアビかなー! あっあと圭人×涼介がかなりおもろかったですww 圭人イイ味出してるね(…

決めました。

やっぱり、自分の気持ちには素直にならないといけませんね。 JUGEMテーマ:ジャニーズ

京本大我 SEIKO130周年

CM

お久しぶりですー。 レポとか早くあげなあかんけどその前に書きたいことがあったんで更新! ここ最近のリアルの更新がどっぷり大我ブームで申し訳ない(笑) もうほんまCMってのが嬉しすぎて>< だってSEIKO130周年CMってすごすぎる…!!! おだやかな風と美しい…