2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP NO.1*Mステ

Hey!Say!JUMPファーストアルバム「JUMP No.1」 えーっとなになに、サイトによると、初回版と通常版。 共に17曲で2500円。 今までのシングル曲5曲と、情熱JUMP、Memoriesが決定済み。 初回版と通常版でジャケ写違い。 初回版には40ページのフォトブック。 初…

─コメレス─5月8日~5月29日

お久しぶりです; 今テスト1週間前で、進路に関わる重要なテストなんでちょっと頑張ろうかと思っていきなり更新率落としてしまいました。 っていうかなんか文章が書けなかった、思いつかなかったってのもありますw とりあえずたまりにたまってるコメレスか…

素朴な疑問

昼休みに暇になったからちょちょっと更新\(・∀・)/ 今日は…25日か。 SUMMARY申し込まねばー。 今回は8月8日が1人参戦な予感…。 まあちょっと寂しいけど春コンは常誰かと一緒やったし久々の1人参戦も楽しもう(´∀`) 何気に好きやし(笑) 神席でありますよー…

同行募集*NY=?

前記事の同行者さん、明日ぐらいまで待ちますんで行ける人いたら連絡くださいね(ノД`) ・8月7日or8日できれば両部同行できる方(人数は問いません) ・できればわたしと絡み経験ありの方 よろしくお願いします(´ω`) さて。 今日はイチゴ狩りに行ってきまし…

どなたか一緒してください

どもぬ← 知らん間に2日間も空いちゃいましたね。 今日は体育祭でした! うちの学校は応援団的なものに入った人はハッピを作るねんけど、そのデコで明らかJUMPファンな子を見つけてテンション上がったw しかも同学年! 1人やったら声かけたのになー ちなみに…

雑談の中の雑談

昨日の夜はアンケートのメッセージを読んでにやにやしてました← うんそんなんするなら結果集計しろってかんじなんですけどね。 しかも金曜からテスト2週間前なんですけどどーしよかこれ☆← しかも新たにやりたいアンケートがあるんですけどどーしよかこれ☆←←…

Hey!Say!2010 TEN JUMP 京セラドーム大阪

Hey!Say!2010 TEN JUMP 5月16日 3ゲートスタンド 1塁側 7通路 6列 227番 6列ゆーても、前のほうに15列分ほどの空間があっての6列… まあ見やすかったことに変わりはないです(´ω`) では続きから。 JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

京セラお疲れ様

京セラ参戦してきました! 楽しかったー。 Hey!Say!、太陽に~、Our~が追加です。 ダサメガネなしで普通にかっこいいBESTw Scoreとスリルが入れ替わり。 あ、あとステージが田型。 とりあえず大きな変更点はこれぐらいです。 あとはレポをお待ちください>…

15日はガリレオ脳研*有岡大貴

こんばんぬ。 京セラ公演まであと2日。 ぬふふー状態ですめでぃです← でもこれで春コン終わりかぁ… SUMMARYまでの間になんか露出あるといいな。 まあなんやかんやわいわいJUMPが漫画になったり、アルバムが発売したり。 やまゆと対談があったり!!←笑 で、テ…

やまゆと対談決定

昨日更新してなかったのか 24時間って早い(´Д`) こんばんぬ、1日50時間あればいいと思ってますめでぃです。 50時間あればうちも駄目人間にならずに頑張れる気がする(´∀`)← 約1時間前、リアルに「珍しく復習するか」と投稿して以来わたしの右手には携帯が…

たくさんのコメントありがとうございます(´∀`)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP こんばんぬ。 今日のラジオでは裕翔が「ぬ」が流行ってることをめっちゃ喜んでて微笑ましかったです(笑) そんな喜んでくれるならこれからもがんがん使いますw 「ぬ」だけのうちわってすげぇな、実行した人(笑) そして通じるゆ…

山田涼介

★HAPPY BIRTHDAY Ryosuke ついに17歳、早いね。 うちがファンになったときは14歳だったから、もうすぐ3年経つのか。 早いような遅いような… まあ、これからの誕生日もずーっとお祝いできますように。 今年は…じゃあ涼介の好きなところ1つひとーつあげていこ…

Hey!Say!2010 TEN JUMP 5月3日2部レポ

Hey!Say!2010 TEN JUMP 5月3日2部 16:00~ アリーナCブロック12列69番 埋もれ席です(笑) JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

─コメレス─ あ、京セラで会える方…

コメレスの前に。 京セラ公演が1週間後に迫ってきました♪ んで、関西公演その日だけやし会える人いっぱいおるかなーって思ってんねんけどいまだに誰に会えるのか把握しておりません(´∀`)← ってことで、私に会いたいって思ってくれてる人はメールかコメント…

MCレポ追加

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP どーも(´ω`) 今日の学校の遠足でショップに非公式の下敷きがあって友達がそれを勧めてきました、めでぃです\(・∀・)/← あっれーこの勧めてきた子にヲタぶりあんま言ったことない気がするのにな(笑) 「明日コンサートで名古…

アルバム決定

こんにちぬ(´ω`) 前に書いたように名古屋から帰って来て即効で部活で泳いで、お祭りに行って、バイトをしてきましたw 周りから体力女じゃない(←)と言われているうちでもさすがに死にかけました(笑) しかも部活がうちの苦手なクロールばっかでまじ泣きた…

5月3日 Hey!Say!2010 TEN JUMP 1部

5月3日 Hey!Say!2010 TEN JUMP 12時~ アリーナB 13列72番 なんか、ちょーど列から外れたところでだから前1列しかなくて見やすかった!! まあその前の人らのうちわの高さえぐかったけどー。 別にうもれないからそんな必死にならんでも見えるわww 名古屋とは…

横アリ参戦終了!

今日両部参戦してきました。 どっちもファンサはなかったけど、でもじゅーぶん満足です♪ Hey!Say!JUMP大好きやー とりあえずダイジェストとして今ちょっと書いてみると(←)、 ハイクオリティースティッチ、 ロウクオリティーリロ、 すぐ後ろに涼介サイン色…

Hey!Say!JUMP横浜公演スタート

こんにちぬー(´ω`) 流行り始めてきましたねこのあいさつ← 明日わたしは横浜に参戦です。 今日の夜に大阪を発ちます(´∀`) わくわくわくわくわく お、今日の公演はもうスタートしてたのね(気づくの遅ww やばいよーやばいよー わくてかするー なんかうち…