2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

─コメレス─7月25日~7月29日

とりあえずネタに困ったのでコメレスやっちゃおう。 「おお、珍しくりあるもブログもコメレス頑張ってるじゃないかこの管理人は」というみんなの心の声が聞こえてきてますうふふ(´ω`)← コメレスちゃっちゃやって、みんなとハイペースで絡めるように頑張る…

ぐるない出演決定・2010,07,27ラジオリアルタイムレポ

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP 8月5日「ぐるない」にありひか出演決定ー(´∀`) すいません情報流すの基本1日遅いブロガーで← ぐるないってまさかの(´ω`) え、ゴチじゃないよな? そんな財力はまだないと信じてます← や、JUMPって身近なアイドルなかんじが…

─コメレス─7月9日~7月25日

いつもコメントありがとうございます(´∀`) こんなペースですがお返事していくので、これからもよろしくお願いします♪ そうそう、お初さんの中で「いつコメントすればいいか…」みたいに遠慮してた方がけっこういらっしゃるんですけど、コメントに遠慮はなし…

涼ちゃん発山田行き←

こんにちぬ。 一昨日はJUMPが休演日ということでわたしもお休みもらってました← 昨日はこれを投稿しようとしたのに寝ちゃってましたw ってことで2日ぶりですw JUMPのみんな昨日もお疲れさまでした。 今日もあるけど。 昨日はJr.が半裸になってたそうで(笑…

SUMMARY WS

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP JUMPのみんな、今日もSUMMARYお疲れ様。 今日のWSはみなさんチェックできましたか? (>>涼菜、とりあえず非公開にしとくよ?笑) うちはめざましゲットしました。 容量の関係であんまり張れず…; 5時台のは知念の空中ブランコ…

明日のWS要チェック

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP こんばんぬ! ラジオ、時間合わせてつけたつもりやってんけど聞き逃しちゃったみたい; 圭人、龍太郎ごめん(‐ω‐) 今日はいきなり気分になって、SUMMARY準備を進めていました。 うちわだけやけど; んで、まだ貼ってないけど山田…

SUMMARY2日目…インタビュー?

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP こんばんぬんぬん!! はい、今日ラジオで流れてたピチピチとれたてでございます。 これを全力で言った龍太郎に全力キュンです(やめて ほんっま可愛かった!! ってか今日の2人やたら可愛かった!! ワーズをせっかく全力で言った圭…

SUMMARY 2010開幕

ついにSUMMARY開幕!! 初日はなにやらすごいことになってたようで…? JUMPのみんな、大丈夫? 失敗なんか引きずらず、次に向かって行ってほしいな。 とりあえずひとまずは、初日お疲れ様でした! 残り54公演、気ぃ抜かずにガンバレッツゴー★ もちろんうちは自…

Mステ*アルバムサマーメドレー

携帯から頑張って打ちます *登場 妙にへこへこする涼介w 知念といのちゃんなんか喋ってる? どなたか読唇術できる方いらっしゃいませんか← 本間仲良くなったな(笑) 龍黒に戻ったな(´ω`) あ、頭髪検査の時期かな?笑 *OPトーク おー圭人ー! これは…何絡…

─コメレス─6月14日~7月9日

なんか…知らん間にえらいコメレスためてるみたいで…申し訳ない…やすいません… ってことで今日は頑張っちゃうよ。 1ヶ月ちょっと分のコメントたち全部にコメレスです。 ……………と思ってたんですけど途中で力尽きました( 最 低 なので7月9日までの分のコメレス…

アンケート始めました

アンケート始めました。 JUMP No.1 冷やし中華は始めてません← とりあえず今回はアルバムについて! って言ってもアルバムに関してる質問は1問だけですが← んでもって全4問。 わう気軽に答えれる\(・∀・)/!!← ってことでいろんな友達誘い合わせの上ぜひぜ…

ジャニーズ ヲタ活事情結果発表

ほんっとーーーにお待たせしました>< ヲタ活事情、やっと結果発表できます。 まさか、適当に設定してた投票期間丸々受け付けてるとは思わなかった(笑) ぶっちゃけいつの話だとか思ってる人いっぱいいると思いますが、まあまあ、落ち着いて落ち着いて(黙れ…

アイ☆スクリーム

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP こんばんぬ! 珍しくハイペース更新w なんでいい文章書けへんときに限って更新しにきてるん自分(笑) はい、軽くスランプです。 たまにあるよな(´Д`)>>ブロガーのみなさま 最近はアイ☆スクリームエンリピ。 ラップの裏でわちゃ…

ただのバトンですよ。

珍しくまた更新。 おもろそうなバトンを見つけたので自己満更新← 日常生活的にありがちなバトン?? 1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある ないないww そんなにメルヘンじゃないんです← 2.チャンネルを変えていて…

週間チャート1位獲得おめでとう!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP どーもこんばんぬ、たいしたネタはないけど「バイ梅雨前線」を使うために更新しにきました。 (オチ言っちゃった← あっ、JUMP No.1、無事に週間チャート1位だそうで!! よかったー(´∀`)おめでとうっ これで無事に金曜日胸張って…

JUMP No.1

アルバムCMも「発売中!」に変わり、(なんかちょっとアップになったなw) 今日はまさかの来週MステにJUMPが発表され、(見た瞬間びびりすぎて思考回路停止w) アルバムの熱はまだまだやまないぜ、的なかんじですね。 え、なんか古い? バリバリのナウい高…

JUMP デイリーランキングNo.1

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP みなさーん、アルバムリピってるかい!? いぇー!!何 ってことでうちもアルバムリピリピ中です。 止まりませんなこれ。 なんか曲聴いてるだけやのにJUMPがどんどん好きになっていくー JUMPを好きでよかった、って思わせてくれる1…

ザテレビジョン感想etc

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP お久しぶりです。 とりあえず前回書いたワープロ検定終了しました。 筆記さえ大丈夫なら受かってる…かと!! 手ごたえはある(´ω`)!! この間にJUMP祭り〔ズムサタ、HEY!、Mアワ、アルバム、3誌、TV誌〕がありましたね! 順番に行…

JUMP祭り

暑いですぬーん。 最近は引退してからワープロ検定の勉強に専念してるので泳いでません。 火曜日以外毎日体動かす教科はあるけど(体育+選択体育)授業程度じゃなまりますw ってことで夏バテ寸前。 ワープロ検定終わったらまた部活通うぞ! 個人的近況から失…