ぐるない出演決定・2010,07,27ラジオリアルタイムレポ

8月5日「ぐるない」にありひか出演決定ー(´∀`)

すいません情報流すの基本1日遅いブロガーで←

ぐるないってまさかの(´ω`)

え、ゴチじゃないよな?

そんな財力はまだないと信じてます←

や、JUMPって身近なアイドルなかんじがあるからそのイメージ…笑

でも他のコーナーって何あったっけ。

思い出せんー(‐ω‐)

もしかして岡村がいないときやったりするんかな?

まさか岡村の代わりに2人投入とか!?(゜Д゜)(ないないww

まさかオカレモンとかオカザイルとかやっちゃったり!?(まさかすぎる

おかれもーーーーん←←

おかざーーーーいる←←

オカザイルはうちのツボ(笑)

ってかあるレポ読んで知ったんですけど、涼介なに、質問コーナーでモノマネやってんの?爆

うちインタビュー当たったらモノマネ振ろうと思ってたのに←爆

ちなみに振るとしたらスティッチ。爆

涼介にうちの行動読まれるとか……ブザマだ(別にあんたの行動を読んだわけではない件

えーじゃあ新ネタ考えなあかんかなー…←

ん今日のラジオ始まった。

「わかりにく、この人の「シ」と「ツ」わかりにくっ」

ってどんなけはっきり言うねん圭人(笑)

※カタカナの「シ」と「ツ」の書き分け方を教えてというリスナー

今日はWorsですよー(´ω`)

何が出るかな、何が出るかな

圭「百年後、千年後もずっと愛してるよ、I love you」

龍「I love youめっちゃかっけー」

圭「え、もっかい言って?笑」

龍「I love you」

龍太郎にも言わす圭人素敵(笑)

龍「ポンポコーポンポコー!今から森に行くぞー!ポンポコーポンポコー」

何これwww

ジョン嘘だろww←

今日Dash!!やで、涼菜!!←

龍「どっちが勝ったと思いますか。」

圭「勝ちとかあるんですかこれ…笑」

龍「今日は僕が勝ちですね、100%、いや、200%僕が勝ちました」

圭「そうなんだ…じゃあいいよ…」

龍「やった!!(´∀`*)」

何この可愛い2人(笑)

冷めてる圭人に子どもな龍太郎ww

ナイス温度差←

後半すっかりラジオリアタイレポ(笑)

ってか今回のJUMP No,1アンケート、答えにくかったかな?(´Д`)

まだ全然集まってないけど早いうちに締め切っちゃうかも(´Д`)