2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薮宏太

happy birthday よかったなんとか当日中にお祝いできた。 改めて、薮、21歳の誕生日おめでとう!! 薮はですねー好きです大好きです(´ω`) デビュー当時から今まで、薮を嫌いって人聞いたことないよ。 ほんまに。 普段はしっかりとした、まるでJUM…

ザ少年倶楽部 1/21,1/25「Yell」

・ガンバレッツゴー 涼介最近ベルトに手かけるの多いな(´ω`) 最後の輝きデイズに変わる瞬間かなり可愛い!!!! ・輝きデイズ Jr.を可愛がる涼介お兄ちゃんんん\(・∀・)/ もしかして左前の子、前うちが『「(NYCでは)俺は赤がいいです」って言ってくれてた…

Hey!Say!JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても~1月15日1部行動記&レポ

もうすでに1週間遅れやから名古屋レポとどっちやろうか迷ったんですけどね。 下書きで途中まで進んでた大阪レポからアップしていきます。 いろいろあって急遽Yuuと参戦することに。 待ち合わせてすぐ入場 レポは続きから。 コン終わって退場するとまさかの雨…

暇なんですよ更新←

暇なんです。ぼやきます← おはぬ。 大阪参戦終えて早一日。 ついにツアー終了しちゃいましたね… 今回も楽しかったーっ 涼介にも1回だけやけど構ってもらえたはずやし、一方的やけど触ることもできたし。 果たして「また黒髪にして」団扇は見えてたんでしょ…

Talking18

何気にお久しぶりです。 普通、コンレポっていつもよりちょっとコメント数多くなるものじゃないですか。 ブログでレポやってる方ならわかるはず。 ってかうちのとこはそうなんですけど、なんと前回の楽しんごの記事がまさかのコンレポコメント数越えww ア…

楽しんご/Talking17

Hey!Say!JUMPブログのタイトルが楽しんごってどうよ自分← いやだってなんか今日は楽しんごをいっぱい見たもんで(´ω`)笑 ・涼介と知念の楽しんご ・中居くんの楽しんご ・香取くんの楽しんご ・本物の楽しんご ・情熱カメラの大賞作品の楽しんご← この中でい…

笑っていいとも!テレフォンショッキング

●楽屋 カメラにアピりまくりの涼介w 可愛い(´ω`) 衣装はどっちもびみょいけど知念の髪型大好きだ(´∀`) 涼介はオレンジの衣装は似合わん気がする(-ω-) ●本番 西山アナの娘が大ファンw うちが娘なら間違いなくスタジオにお邪魔させていただきます← お花……L…

Hey!Say!JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても 1月4日2部 レポ&行動記

1部終演後はまずれいかちゃんと会ったんかな。 初会いー(´∀`)♪手紙ありがとvv 大阪でも会おうね(´ω`) んでからすぐに空さんとお久しぶり。 年賀状とクッキーありがとうございました! クッキーウケました(笑) そんであっという間に時間近づいてきてたか…

山田知念テレフォンショッキング出演

涼介、知念テレフォンショッキング出演おめでとうっ すごいなー(´ω`) ってか普通にびっくりしたw そのとき布団の中でごろごろしてたんですけど、下で母親がやたら急かして呼んでくるんですね。 普段の平日とかはうちを起こす手段として「○○(本名)、涼介…

Hey!Say!JUMP「ありがとう」~世界のどこにいても~1月4日1部レポ&行動記

えーっとですね、レポは鮮度が大事だと思うので(←)名古屋26日のレポはいったんとばして4日のレポいきたいと思います。 名古屋の鮮度大事にしろよ自分…← 順番ごっちゃごちゃさせちゃってすいません; ではまず名古屋同様行動記から。 今回はヤコバ集合場…

横アリ参戦終了!

こんばんぬ(´ω`) 今ヤコバに乗り込みまして大阪へ帰ってます。 横アリ楽しかったー\(・∀・)/ まず席が素敵。 参戦するまでは、4列目と7列目やと思っててんな。 それが行ってみると両方3列目!! とくに2部は席行ってびっくりした(笑) 大したファンサ…

Talking15、16

4日の参戦に向けて準備なうー♪ 明日は午後ぐらいから親戚の人の家行って鍋して、そっから直でヤコバ乗り場に向かうから今のうちに準備。 とりあえず参戦服決めたから、あとはキャリーに荷物詰めて…なんやろ。 ポストカードのメッセージはいつもどおりヤコバ…

4日会える方!

2日ですね あっ横アリスタートか!! 参戦されるみなさんは楽しんで来てくださいね(´∀`) レポ大歓迎ですよw うちの横アリ参戦も2日後か(´ω`) 名古屋からもう1週間経ってるとか早すぎる…! レポまだやのに…!← すいませんほんとに あっ横アリでも名古屋と同じ…

JUMPとファンの年?

あけましたね、 ハッピーニューイヤー!! 2010年JUMPの年が終わっちゃってちょっと寂しいけど… 今年2011年はJUMPとファンの年ってことでどうでしょう(´ω`) 2011年も全力で活動してくれるであろうJUMPを、わたしも全力で応援していきたいと思います。 みなさん…