ザ少年倶楽部 1/21,1/25「Yell」

・ガンバレッツゴー

涼介最近ベルトに手かけるの多いな(´ω`)

最後の輝きデイズに変わる瞬間かなり可愛い!!!!

・輝きデイズ

Jr.を可愛がる涼介お兄ちゃんんん\(・∀・)/

もしかして左前の子、前うちが『「(NYCでは)俺は赤がいいです」って言ってくれてたのって誰?』って言ってた子?

森本兄弟の絡み好き(´∀`)

・「ありがとう」~世界のどこにいても~

いつのまにか増殖JUMP←

薮パートを雄也が、光パートを知念が担当。

うちさ、「あのファッショングラッと来て」の振りが好きやのに涼介、HEY!HEY!HEY!以来あんまりやってくれへん(´Д`)

WeareJUMPの角度新鮮で好き!!

涼介フェイク→スパシーバで振り合わせ の流れがかなり好き。

「スパシーバ」で涼介がダンスモードに入る瞬間!

今回はあんま映ってないけど(笑)

そういえばDCTのとき薮に「山田だけ手首のスナップがキツイ」って言われてたけどありせかも大概やと思う(笑)

でもそれが好き(さらっと告白

トーク

圭人以外息切れしてるww

お疲れ様です(´`)

トークテーマはへこんだ時の対処法。

 裕翔:こんにゃろってドラムを叩いて発散する

 涼介:食べ物を横から盗られたときが1番落ち込む。

 小山「誰そんなことするやつ」

 涼介「誰と言われると後ろにいる岡本圭人だったり…するのかなーとか思うんですけどー(笑)

 横からスッて盗られたりすると『ハッ(゜Д゜)』ってなりますね」

 そして取り返すとか山田涼介(17)可愛すぎる件

 さらっと「ごめんな」とか言っちゃう圭人もおもしろすぎるww

 知念:「落ち込まないんですよ。失敗しても『たまには失敗した知念もアリだな』って思って頑張ってます」

 アリですなうんうん←

 龍太郎:慎太郎とケンカしたとき『なんでこんなやつとケンカしたんだろ』って落ち込む

 涼介「本番前もしてましたからね。『ねぇお兄ちゃん!さっきゲーム機忘れたでしょ』って」

 これを再現する涼介が可愛い(´∀`)

 圭人:MCで一言も喋れなかったときにへこむ

 この発言でそれはおまえのせいだろと総ツッコミを受ける圭人ww

 「やっぱ人多いんで…その、圧迫感っていうか」

 出た圧迫感ww

 またしても総ツッコミされる圭人ww

 「いや今めちゃくちゃいい感じなんですよ!」

  前は4人で圧迫感感じててんから成長したな(笑)

 小山「そうなんだww今日はイケた?」

 圭人「そうですね…今イケてます俺」

 圭人おもしろすぎるww

 妹もここ見て「圭人って何気に面白いよな」って言ってたw

中丸が曲振りしてるときに映り込んでる裕翔が若干とまどってるかんじ可愛い(笑)

・FLY

衣装好き\(・∀・)/

とくに圭人の好きすぎる!!

08春にも使った衣装らしいな。

でも涼介の衣装が当時のいのちゃんの?やからどおりで新しい衣装やと思ったわけや←

涼介だけ赤率の少なさww

どっちかっていうとQuestion?みたいになってる(笑)

久々に「Hey!Say!JUMP」でαじゃないほうのa表記を見た(笑)

有岡、「大地を~」も歌いかけてる?w

ドラム止めながら叩いてる裕翔楽しそうで大好き!!

・TIME ZONE

・I・ZA・NA・I・ZU・KI

大我唯一の出番(´Д`)

が、その分かなりおいしい感じに\(・∀・)/

髪切っててかなりイケメン\(・∀・)/

クイクイクイクイってとこ好き><

♪美しく~でガクッってなるのかっこいい(´ω`)

ベルトの位置に手を持ってくるとなぜかセクシーになるんですねうん←

ハモリ直前のカメラ目線なぜか可愛い(笑)

決めポーズのあとイヤモニ触ってるとこかっこいい><

大我の肌とスタイルが真剣にほしいです←

・Jumpingパラダイス

有岡の耳元で「パーッ!!」と発する涼介w

普通にうるさいやろな(笑)

 :CANGE UR WORLD

 有岡押し方可愛いww

 雄也に吹かれてるし(笑)

 有「よっしゃーっ!!!」

 涼「わかってたしーわかってたからー」

 涼介にドヤ顔有岡ww

 :Darling

 龍「よっしゃ!!」

 龍太郎心の声フライング←

 :「ありがとう」~世界のどこにいても~

 反応がおもしろいww

 龍太郎以外の7→一斉に駆け出す

 龍太郎雄也→一歩遅れてわかるが時既に遅し

 有岡→微動だにせず

 んでもって結局は知念が押せてんけどそのときの衝撃のせいで吹っ飛ばされた涼介に笑ったww

 涼「自分達の曲なのに反応してなかったじゃん」

 雄「若さの差が出た」

 :果てない空

 嵐やから知念に答えさせてあげようといかないみんなw

 涼介とか完全にわかってるっぽいよな(笑)

 そんな知念は机に顔伏せて本気で悩んでるww

 それを周りで「頑張れ!!知念!!」ってみんなで言ってるのが好きすぎる(´∀`)(´∀`)

 うちの好きなJUMPそのものってかんじ。

 「やばい僕2つで悩んでしまった…リリース時期が近すぎて」

 ヲタかwwいや合ってるかヲタか←

 嵐ファンの母親に聞いたところ果てない空とリリース時期が近いのはDearSnowかな?

 :愛想曲(セレナーデ)

 これは比較的みんな反応速かったけど、さすが滝沢担、裕翔がダッシュ。

 「てってれーてーん♪」

 謎やけど可愛いから許すわ←

 裕翔が当てたあとのゆりすけを誰か解説してください←

 セレナーデがあういう振りなん?w

 ミックスクイズ

 :UltraMusicPower×weeeek

 圭人「NEWSのweeeekと、うちらの」

 知念「うちらのって…女子高生じゃないんだからさぁ」

 :冒険ライダー×宙船

 知念と龍太郎がダッシュした瞬間の涼介が「あ゛」ってかんじで可愛い(笑)

 龍「1つがTOKIOの宙船、もう1つは」

 裕「うちらの?」

 龍「うちらの、」(笑)

 無事正解できて、結局龍太郎優勝\(・∀・)/

 動いてないのに汗かいてる雄也ww

 涼介も結局なんも答えてないな(-ω-)笑

 ・紅白舞台裏

リハのための衣装がかっこいい件ww

にこにこしてる健人と対称的な顔をしてらっしゃる真田が気になります(爆)

くっそその左上大我やのにー(´Д`)

リハで表情が固いと言われたらしい3人(´Д`)

出演者紹介?で出てきて率先して礼した涼介えらい(´ω`)

しかし顔ガッチガチ(´Д`)

Jr.の列をカメラが通ってみんなピースやったりなんかする中の松村北斗がかなり気になる件(爆)

どうしたんなんかあった?って聞きたくなったww

いやまじで大丈夫?←

カメラが通り過ぎたら速攻で視線を外した健人に笑いましたすいません←爆

 

大人しめにペコッな大我。

惜しい、もうちょいちっちゃかったらチビジュに寄ったカメラにも映りこめたのになw

大我このパターン多い(笑)

涼介なら映り込めたのに(激しく禁句

いきなり声低くして「大丈夫」って言う涼介なんかいいね(´ω`)

本番後にバシッと叩かれてるJr.誰ww

終わった直後の涼介ココイチで可愛い\(・∀・)/

ヒャ~ってやつ\(・∀・)/

Y「1つまた上のNYCになれたんじゃないかなっていう」

N「かっこええこと言うやん」

Y「ありがとう」

完全に関西弁(笑)

Y「少クラをごごらんm0jwnvp(噛み」

N「おいそこ噛むなそこ噛むな」

ほんま噛むポイント素晴らしい(笑)

よっしゃーっこの記事頑張ったよアホほど時間かかったよ予想外だよ←