2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国です!

ただいまですー(´∀`) リアルも更新したけど 修学旅行韓国から帰ってきました★ 楽しかったよー リアルでは4日間のヲタ卒宣言して 去って行ったけどまあそんなのは不可能なわけで← まず行きの飛行機の中でウォークマンで JUMP聴いてた時点でヲタ卒できてない…

Myojo 2009 12月号

10月25日 修学旅行1日目~ 飛行機初めて乗った!! わー外きれい!きれい!! 韓国とうちゃーく☆降りた瞬間キムチ!ってかんじww 今から昼ごはん行くよー(´∀`) 楽しみ楽しみ☆ おいしかった~ 今からホテル! どんなとこだろね☆☆ また写真載せるね!! んで…

キスマ←

こーんばーんわん(´ω`)何 雑誌まだ買ってないわあらま。誰 なんか疲れちゃってえ☆黙れ 自分ツッコミどころありすぎだぞ← ってことでレポれません。 レポとか日にち経ったら需要ないのに。笑 しかもなんかMyojoはあらまー☆な内容だそうじゃあないですか。← …

最初に行っておきます。Hey!Say!JUMPのファンブログです←

アンケート、前よりペース速い気がして 嬉しいです(´∀`) これはもうコメ返記事進めていかないと あとで大変になるw ってか、思ったんですけど前までは文章だけ 載せて返信していくパターンでしたけど ぶっちゃけみなさん自分の文章忘れてる…?笑 だって毎…

Mステにパフューム?

Mステに山田涼介 パフュームの文字が出たとかまじかww ついに長寿音楽番組に山田涼介(ソロ)出演v違 何々? 若林くんが歌った鼻歌(硝子の少年)を 機械で測定したら候補の中にパフュームが出てきたん?笑 「♪ふふふふふふふふふーふふふん」やんな?硝…

いろいろ雑談

どうもー♪ ってか2個前の記事な、 パソコンから見たらドコモの絵文字でやってんねんけど 携帯から見たら機種によって表示のされ方変わるんですね。 うん今思えば当たり前だわ。笑 母親の前の携帯がドコモで、んでジャニウェブはそこから見てて、 だからうち…

注意?

1個前の記事で涼介っぽい文書いたけど あれ、あくまで適当な想像なので; もしかしたら勘違いされた方 いたかもなんで念のため訂正しときます。 勘違いされた方ごめんなさい;

絵文字の重要性←

1個前の記事上げてからずーっと考えてた。 アイドルの中に「www」やら「←」やらを使う人間がもしいたら。 涼介で行こうか(´∀`) まずノーマル← おっす みんな元気だったー?山田だよ 早くみんなに会いたかったよ(笑) 10週間長かったー 10月3日に放送した…

ネット用語

Wink up立ち読みで店内で吹きかけましためでぃです← でも買ったのはduetです☆← さっきさ、編集ついでに昔の百識王見返しててんけど ちょっと前にネット用語の百識あったやん? あれの用語を本気で通じてない圭人たちに 同年代としてびっくりするw まず「w…

感想手直し

さて、左目感想ちょいちょい手直ししました。 最後とか感想加えたからまた見てみてくださいねー

左目探偵EYE感想

お久しぶりです。 ぶっちゃけりある更新しまくりやし あんまりお久しぶり感ないってのは内緒なかんじでー← んでもその間も訪問してくださった方いっぱいで 申し訳ない(´Д`) ってことでお待たせしちゃいましたが 左目探偵EYE感想いきます(´∀`) 長いから…

さっそくリアル来てくださってる方ありがとうございます★

リアル楽しいー(´∀`) テスト勉強に若干の支障が出る予感です(アホww とりあえず携帯からもみんなのブログ覘けるようになったし、 コメ率上げたいなー(´ω`)★ でも相変わらず携帯打ちまくるのは慣れませんw さっき投稿したTV誌感想とか、 うちにしち…

TV誌各誌

携帯からぽちぽち頑張るよー ああ疲れた(早 ●TV Station これ買った人いますか? 周りで誰も見てない気が…! なんで!?(゜Д゜) この写真、今回の愛之助写真の中で 1番かもぐらいで好きです。うちは。 ぽよーんとしてて可愛い(´ω`)v 「これまでのどの役より…