さっそくリアル来てくださってる方ありがとうございます★

リアル楽しいー(´∀`)

テスト勉強に若干の支障が出る予感です(アホww

とりあえず携帯からもみんなのブログ覘けるようになったし、

コメ率上げたいなー(´ω`)★

でも相変わらず携帯打ちまくるのは慣れませんw

さっき投稿したTV誌感想とか、

うちにしちゃめちゃめちゃ頑張った。

めちゃめちゃ疲れたしww

でもリアルぽちぽち打つのはあんま疲れへん←

ってかさっきも書いたけどTV Station買った人おらんの!?

ってかみなさんのブログでどこも話題に上がってないような?

うちの気のせいですか?

…と思って探してみたらちょっといた(´∀`)v

いいですよねーこれ(´ω`)vv

HP…リニュしたいな。

ってかぶっちゃけHPの存在理由がなぞになってきた件←

あれ、いまさら?←

みなさんみたいにもうブログだけでいいかなーってなってきた。笑

うん、そのうちHP消してるかも。

考えとくわ(´ω`)

さて!明日はついに左目探偵EYEですよーッ!

あーリアルタイムで見られへんとか

残念にもほどがある(´Д`)

バイトです。

10時過ぎに帰るからー…

そこから追いかけ再生するかリアルタイムで見るか迷うな。

ちょっとでもリアルタイムで見たい派←

とりあえず明日はリピるから

パソコンからはINしません(´∀`)

・ズムサタ

・直前番組

左目探偵EYE

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)