左目探偵EYE感想

お久しぶりです。

ぶっちゃけりある更新しまくりやし

あんまりお久しぶり感ないってのは内緒なかんじでー←

んでもその間も訪問してくださった方いっぱいで

申し訳ない(´Д`)

ってことでお待たせしちゃいましたが

左目探偵EYE感想いきます(´∀`)

長いから続きから。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

とりあえず率直におもしろかった!!!

リピリピしまくっても飽きないよ(´∀`)vv

・角膜手術後すでに帰っている兄ちゃん

後から見るとこの時点で疑うべきやったのかな…(‐ω‐)

・「兄ちゃんありがとー!!!」

かわええー(´∀`)(´∀`)(´∀`)

なんか声めちゃ可愛かったw

・封筒に入れられた200万円…

そしてこれも今見るともしや銀行強盗した200万円?;

・幼少期愛之助

番宣がなかった負け組み地方民めでぃは

普通に「やっば、この子役めっちゃ似てる!!!!」って思ってた。笑

なるほど、本人のちっちゃいころの写真使ってんのか♪

何気手こむな。笑

・刑事に止められる愛之助

「おれ?」の発音が標準語\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/(バカにしてるやろww

んでもってこの声可愛い。笑

わーここせつないー(ノД`)

あとを知ってるからこそさらにせつないー(ノД`)

ちなみにこの廊下?通路?を探偵学園のねずみ捕りの場所だと思ってるのはうちだけ?

ってかさ、この死体鑑識までもを騙したん?

警察しっかり(´Д`)

・無言で涙

ここやな、涼介が言ってた演技に入り込めた場所。

こんなにぼろぼろ泣いてるとこ見るの

何気初やし(あ、ドームでも同じぐらい泣いてたけどw)

すっごい感動した><

そして何よりきれい!!

やのに「そろそろお別れになります」の人が

芸人"我が家"の1人にしか見えなかった自分どんまい(´Д`) ←

似てない?爆

・商店街

この喧嘩相手の2人気になるww

なにこの関係ww

調子乗りスネ夫と腕っ節ジャイアンの関係が

逆転したみいな関係だなwwやれってスネ夫が指示出してるしww

そしてスネ夫のほう髪いじりながら喋り方めちゃむかつくww

「めちゃヨワじゃぁん(髪うねうね」

黙れーwwwwwwwwwってかんじだわ←爆

愛「兄ちゃんからもらった目だぞ…文句あんのか!!!!!」

ここちょっと好きやなー(´∀`)

・ひとみ先生とーじょー♪

1個目の「やばい…」の発音が関西弁(笑)

ひ「エルメスのECOバッグでしょ、…値段がエコじゃない!!(゜Д゜)」

地味につぼだったりします

・同級生に絡まれる愛之助

ってかこの同級生はどんなけガキやねんってむかつく(‐ω‐)!!

殴って当然だ、愛之助!!

そして反撃されて見た映像の中の愛之助が可愛いー><><

兄ちゃんナイスな記憶ありがとう!!←

涼介がまじで殴られたってどの雑誌で話してたっけ?

このシーンのことかな?

・助けられた愛之助

くそガキwww←

「なんっだよ今のは逆転勝利するはずだったのさぁー!!」

ふてくされ具合がくそガキで可愛いですはい。笑

・けがの治療

ねえねえひとみ先生、あんた絶対O型ですね、はいわかります。

治療が雑\(・∀・)/爆

運転も雑やし治療も雑やしええきっとO型ですね←

・授業中

あーいのーすけー\(・∀・)/

授業聞く気0かww

授業聞かないと涼s(ry)みたいになっちゃうよ←←←

・運転

あーやっぱ運転あぶなっかしいww

・独身寮

地味なネタ入れて来るね。笑

独身オンリー?笑

・兄ちゃんの住所

「…これから考える」

このへんで中学生が垣間見れて可愛いーね。

・2億円の住所を手渡される

あわわまさかの警察内にグルか(´Д`)

・「ぐだぐだ言ってねえで早く殴れよ

  この二の腕デブの借金女(゜Д゜)」

きゃーきゃーきゃー

なんて口の聞き方愛之助\(・∀・)/爆

殴られるくせに態度でかいぞお前ww

ひ「ひどい…知ってたのぉお…  …Σバキッ」

可愛さのかけらもない真顔パンチキタ\(・∀・)/爆

・地獄の赤鬼とご対面

「お前が殺したのかよ!!!!!!」

「ぶっころす!!!!!!!」

ぉ、おーぶっとぶねー\(・∀・)/笑

ここの2つの演技好きやなー

どーやらうちは涼介が叫んでる系の演技に弱いらしい。

・地獄の赤鬼のせいで制服が破れる愛之助

おっとまさかのお着替えシーン\(・∀・)/笑

ここを見てお父さんが「さすが鍛えてんな…」とまじまじと言ってた。笑

うん、でもまじで鍛えてんなー

ってか体操服と言えば群青隼人くんじゃないでしょーか(引っ張り出すなww

あー群青くん見たくなってきたーw

ってか体操服似合わない><w

んー学校で普通に着てるはずやのに

現役高校生のはずやのに

この違和感はなんやろうw

・回想シーン

これの窓閉めながらふりかえるとこの表情好きv

愛「大丈夫ッ」

かーーわーーー><

・何気にインターネットWahoo!

Yuuが気づいてなかったらうちも知らなかったであろう

インターネットサイトWahoo!。爆

ひとみ先生の推理を聞いて「俺やめるわ」

先生を巻き込まないためにやってんな。

男前><惚れてまうy(ry

「やーめーる」がくそガキでまたしても可愛いですw←

・さっそくタワー銀行へ行く愛之助

「すいません、支店長さんにお会いしたいんですが…」

何気に勇気やばいな愛之助。笑

・殴ってもらうために挑発する愛之助

「こんな意味のないことやめろよ!」

勇気ありすぎるだろw笑

・口パクシーン

ここ好き!!

涼介の表情見てるだけで何思ってるかわかるってゆーね。笑

 ★先生発見→「…ッなんでいんだよ」

 ★「なにかなげろ→「はなげぬいて」ちょっと無理あるよな(´∀`)爆

 ★「はなげぬいて…?」→愛「ちーがう」

 ★愛「とにかくなにかなげろ!」 ひ「まじですかぁ…」→「早くしろ!」

 

 にしても先生に対してなんてくそガキなやつww

 ってか時計じゃなくても絶対なんかあっただろと思ってしまう(笑)←

・脱出

にしてもこの銀行強盗の作戦めちゃ頭いーなー

無駄に関心(´ω`)

・ひとみ先生、200万ゲットおめでとー\(・∀・)/爆

・刑事さんに電話が来る

「…俺も!?」また出た。笑

声高くなるとこ可愛いなw

・取調室

刑事さんのほうを向くときの表情きれい!!

ここは刑事さんが愛之助に押されてて好きだわ(笑)

・「中学生にしとくのもったいないくらい…かっこいいよv」

なんかどきーっとしたーww

ここの涼介の演技(もしかして素?笑)好きやなー

・国際ウィルス研究センターでフェンスに足上げてる犯人。

足疲れんかな…←

フェンスけっこう高いみたいやし…

そんな頑張ってかっこつけんでも…←

・そして空になった東京…ぉお万世橋!笑

あーここからがめちゃ切ないよー

このラストシーン全体的に全部好き。

泣き方も演技も。

そしてめちゃめちゃ気になる終わり方(笑)

これはとりあえず続編きたな♪

左目探偵EYE、全体的に大好きです。

ひとみ先生の禁止されたものは触りたくなる病も

あれがあってこそのパソコンの解決やし。

あれがなかったらそれは解決してないでしょう。

あと殺し屋の最初現れたときと最後の回想?シーンで現れたときを

見比べると、それがすごい使う場所うま!と思った。

とりあえず他愛もない設定やキャラがすごいうまく

ストーリーにつながってんなーと。

すごいね(´ω`)

あ、涼介おつかれさまでした!

連ドラもまた頑張ってね(えww

あーおもしろかった(´∀`)

あ、ってかうちさ、Memories合ってると思ってるおそらく少数派ww爆

みんなヲタやからコン映像とか浮かんできて合わないだけだよww

一般人は多分そんな違和感ないはず。笑