2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまで心の声なんです

こんばんぬ、ブログネタに困ってYahoo!で「ブログネタ」と検索してみためでぃです← まあ大したものは出なく、大人しく「バトン」と検索し直しました← ってことで今日はバトンです。 え、最近多い? ………読者さまからリクエストがあったからいいんです。(過去…

会報5号到着

なんかほんま更新に波あって申し訳ない(´Д`) 一週間ぐらい毎日更新が続いたかと思ったら急に3日に1回とかになるよな、うちって。 前回のアンケートでリクエストもらった、関西弁講座(笑)を実行しよかなとか思ってんけど大したネタも浮かばず(‐ω‐) 関西人と…

困ったらとりあえずバトンですよネ←

こんばんぬっ 最初に言います、内容ない記事失礼します← お久しぶりです。土日は珍しく1日中出かけておりました。 スイパラ行ったらエスカレーターの中に一緒に2人組みが乗ってたんですね。 目に見えた看板「山田兄弟」を見て笑ってて、「おお、私の心を代…

Mステ2週目@NYC「よく遊びよく学べ」

衣装を除けば先週より好きです(笑) 最初階段下りてきたのを見た感想「動きやすそう」やったからね。いやまじで。 でもそれ以外は笑顔増したしよかったかなと(´∀`)♪ 知念とかニッコニコしてたし。 大我おったし(あ 最初曲流れ出したときのヲタな姉(私)とn…

アナザーワールド聴きましょう 「生写真」

こーんばんぬっ 昨日は久々?にブログお休みしてしまいました。 よくよく、とりあえずデイリーチャートは1位獲得したみたいで♪ よかったよかった(´∀`) 週間まで保てればいいけど…(‐ω‐) どーやろね。 アナザーワールド良すぎるからみんなに聴いてほしい(笑)…

年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!

こんばんぬっ よくよくはゲットされましたかー? PV可愛すぎて死にそう(´Д`) メイキングおもろすぎて死にそう(´Д`)ww PV盛れすぎです。グレーのパーカーの涼介好きです。私服(´ω`)♪ メイキングツボです。NYCって何気にギャグ線高い。 とりあえず発売…

NYC祭り

こんばんぬ!2度目の参上 父親とネット上のタイピングゲームで白熱してやまゆとを逃しためでぃです☆爆 えへ(*´∀`*) (いや笑ってごまかすな だってタイピングゲーム面白かったんだよぉおお( さっきの記事打ってる途中に父親が乱入してきて、「お前(タイピ…

とりあえずバトン

とりあえず書くこともないんでバトンいってみよー。 最近無駄更新多くてごめんなさい(´Д`) テストも終わって進路も決まってバイトもしてなくて部活も引退して…ってなかなか暇なんですよねw からと言って勉強する気は起きない残念さ(笑) その分更新に回して…

「いちご」

こんばんぬー\(・∀・)/ ちょっといろいろあって今ヲタモードじゃないんですけどとりあえずTalkingだけでも更新しますね! んじゃまなちゃん(勝手にちゃん呼びごめんw)からもらった「いちご」で♪ いちごと言えば当たり前に涼介ですよね(思考がヲタww …

よくよく@Mステの気になるとこ

こんばんぬ! 暇人また現れました← Mステ見ましたか?可愛かったですねーv 気になるところは多々あるけども。 気になるところ、 1,なんか元気ない。 みなさんも感じませんでしたか? 3人とも元気なかったような…? 来週のゲスト紹介するときに、4月に放送…

「会場の長所・短所」 「めでぃに会いたい」?笑

こんにちぬ! よくよく(※よく遊びよく学べ)のサビが未だに覚えられないめでぃです← 百識王に引っかかってたCMを朝何回も見たのにメロディーが頭に残ってないww ごめんNYC、うちの頭には勝手に入ってこないらしい(笑)(TVLIFEより まあ、そんな問題も数時…

今日はバトンだお☆誰

今日もやまゆとごちそうさまでした(表現やめ 涼介本気愛の方からメールが来て、でもメールの内容裕翔の話ばっかで「ドラムのコツを教えてください」っていうリスナーさんに対してスネる…っていうかグレる涼介可愛すぎる(笑) 「いいか?ドラムはな、こうやっ…

タイトルが思い付かないほど内容が薄い今日の記事←

今日は女性自身とTVLIFE見てきた。 女性自身可愛すぎて迷ったー! 4ページあれば買ったのになー(´`) 嫌いなトマトを睨むっていうか見つめてる涼介ウケたw LIFEはメガネかけてた! 涼介黒縁かけてて似合ってた(´∀`) ほんまこの子はビジュとメガネによって眼…

みんな怖い(笑)

うちいつも深夜に更新するから日付変わるんですよね。 でも昨日もたしか日付変わってたよな。 ってことは日付的には毎日更新できてて結果オーライじゃないか← 今日のラジオも死ぬかと思いました。 やまゆとはワーズで寿命縮まるって言ってたけど、聞いてるほ…

20101011 やまゆとラジオ 涼「可愛いな」…(゜Д゜)←

何を書こうか\(・∀・)/(いきなりの無計画さ あ!そう!今日のラジオ!! 何あれ何あれ可愛すぎたー!! リアルで投稿した、あの文字の羅列で聴かれへん人にどれぐらい伝わったかは分かりませんけど、あんなに打ったの今までで初な気がする(笑) それだけ重要な…

ぐっばいHey!Say!JUMPの日

こんばんぬっ もうすぐJUMPの日終わっちゃいますね(´`) ってか多分これ打ってる間にも終わっちゃってるんですけどw でも光もPaperでしょっぱなにこれ言ってて嬉しかったー(´∀`)! あと、録画してDVDにしてたYYJUMPingを甥っ子に食べられたという話(笑) …

JUMP No,1 結果発表

お待たせしましたー>< JUMP No.1回答結果発表です。 3ヶ月もお待たせしてもたーよ…! でもアンケート好きなんです。またすぐやらせてね。← またお待たせしてしまうかもやけど← 今回色分けしてないんやけど、…読みにくい?; ってかリクエストの部分が最上…

2m20cm

世界一受けたい授業 JUMP的には知念の1人舞台でしたねw 山田さん珍しく喋ってないぞ(´`) にしても知念はすごい! 最初の12段のときからフォームだったり、跳ぶときのダンッって音とかがかっこよすぎて感動したよ(ノД`)vV 159cm(158?)が220cmを跳び越…

ネタがないときはー?

チャーチャッチャチャチャチャチャッチャッチャ ってことでHey!Say!Talkingしにきました(´ω`) 今日のテーマは!空さんから頂いた(空さん!!ここでも採用ですよ!!(黙 「山田涼介」 愛しい(笑) 涼介愛しい(笑) どーしたとか言わないでくださいねw 何が愛…

101004 裕翔×涼介 Hey!Say!Words

こんばんぬらりひょーんっ テストというものから開放されてまいりました。 清々しいぜっ!!!\(・∀・)/ …今どうせ大して勉強してないくせにって思った人、家に高杉送り込みます(← どうだ怖いだろはっはー(ある意味怖いわ ってことで久々にTENコン見てまし…

NYC PV解禁

うぎゃ3日も空いてしまってたんですねお久しぶりです。 2日は何してたかなー 夜までは電話しながら勉強してたかな。 1日に2人も電話したとか久々。 自分JKー☆★とか思ってた← んで夜は神木くんに癒されましたw 可愛いっていうかおもしろすぎたw あんな…

来週やまゆとー♪

こんにちぬ。 木金のテストが終わって一山越えました。 あとは2教科のみ! ってことでとりあえず更新に来たんでぐだぐだ覚悟でお願いしますw そーやテストといえばな、昨日の日本史のテストのときにかなり時間が余ったから問題用紙の裏に次のアンケートのネ…