ぐっばいHey!Say!JUMPの日

 

こんばんぬっ

もうすぐJUMPの日終わっちゃいますね(´`)

ってか多分これ打ってる間にも終わっちゃってるんですけどw

でも光もPaperでしょっぱなにこれ言ってて嬉しかったー(´∀`)!

あと、録画してDVDにしてたYYJUMPingを甥っ子に食べられたという話(笑)

甥っ子可愛いけど、YYJUMPingをDVDにしてる光も可愛い←

光がしてるわけじゃないか?w

うん、とりあえずなんか嬉しかったなw

今日は引きこもってたー(´ω`)

昨日も引きこもってたー(´ω`)

おとといは…よかった外出してたー(´ω`)←

だからウォークマンの中身入れ替えて、YouTube陣内智則アンジャッシュのネタ探って1時間以上爆笑してw、アンケートの集計一気にしてました。

アンケート、なんか何回も思ったとおり表れてくれんくて焦ったぁ(゜Д゜)!!

1回、文章消えたかもって瞬間があってかなり焦ってましたww

あんな長文消えたらまじで泣く(笑)

んで、今日は何を更新しにきたかっていうと。

新しいアンケートを宣伝しにきました ←

早いわとツッコんだ人………いいツッコミしてますね(

携帯からもパソコンからもリンクつないでるんで、ぜひよろしくお願いします♪

しょーもないのばっかです今回。笑

気楽に気長にSo Step and JUMPしてくれたらいいかと←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP