2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中丸paper(違

日付変わっちゃった(´Д`) 今回やばすぎてテスト勉強めちゃめちゃ頑張っとります。 ただの平日に気付いたら5時間半してた自分にはさすがに焦った。 偉いぞ自分(自重 もーちょいやりますよ。 先に百識王予約してこよ。 知らん間に終わっちゃいそうやしな(´ω…

Talking「夢」「コンサート」

やっほ\(・∀・)/ 今日も現実逃避の時間がやって参りました☆ なんと今回はパソコンからだよぉ豪華だよぉ(どうした と言いつつネタがないな。 こんなときは!(ガサゴソ)チャチャチャチャッチャチャーン「Hey!Say!Talking~」 ですよね、うん(青タヌキ自…

よく遊びよく学べ…(笑)

こんばんぬらりひょん! テスト期間に限って更新率上がっちゃうめでぃですけども(現実逃避?笑 いいじゃんいいじゃんブロガーとしてはおっけーじゃん(← ってことでテスト期間に更新しちゃってもーいーの? / ( ゜Д゜)bおっけー!! \ みなさんありがとうご…

「24日!!」

JUMP結成日な今日…うちはとくに何するってわけでもなく。 いつもどおり学校行って帰って来てTENコンリピってました。 強いて言えば今日だけ「何日?」って聞かれたら即答できました← JUMPありがとう(そこww ところでー(ってところてんっぽいね(スルーし…

Hey!Say!JUMP

JUMPもついに3歳ですね。早いな~… Hey!Say!JUMPのことをもう丸3年好きなんですよ。 いやでもうちの性格からして3年なんてまだまだやけどね。 目指せ5年10年…な気持ちでこれからも応援していきます。 春から勤める会社でも応援しやすくなったしww (まさ…

言い間違いって例の名古屋ですよねww

こんばんぬー! しばらくパソコンしてなくてなかなか更新できなくて申し訳ない(‐ω‐) 携帯からやと大した長文打てないんですよね。 Web依存メール放置魔なもんでww(最低 とか言いながら今回も携帯投稿なんやけども。 今日はヲタ誌発売日! うちんとこは早…

禁句ワード「誰担?」

こんばんぬー! 東京フレンドパークに大我が思った以上に出まくってて戸惑いとトキメキが隠せないめでぃです(後者ww いやだってまずその場にいてるかどうかからわからんかったから…! 晩ご飯の王将にワンセグで見ながら並んで、ワンセグのちっちゃい画面か…

やまゆとYahoo!

オ リ ス タ 要 チ ェ ッ ク 天使2人がくっついて超天使になっております…!← やまゆとありがとう…! 生まれて来てくれてありがとう…!(痛い痛い痛い うちまだ実物見てないんやけどね(´ω`) サイト見てたら画像に出会って昇天寸前(実物見るまで死んでも死なね…

DVDゲットされましたかー?

やふーい\(・∀・)/ 無駄なテンションで失礼します昼休みなう。 DVD見に帰りたくて仕方ないですなう← 朝からエンドリとか見て来たからだいぶ我慢できるけどw エンドリほんまにかっこいい。 神ってこーゆーことを言うのですね! しつこいようやけどこの身の…

セコいぜTSUTA(ry

こんばんぬー ちょ、聞いてww うち、「よく遊びよく学べ」をとりあえず初回だけ予約するって言ってたやん? いざTSUTAYAのページ開いたら「予約終了しました」の文字。 さすがに焦ったよなうんww まさかの嵐並みの速さ?的なww で、めでぃさん思い出…

よく遊びよく学べ

こんばんぬらりひょんー 更新止まっててすいません; 文化祭で忙しかったんです。 毎日夜まで練習して友達とご飯して愚痴言って文化祭当日は劇して大賞取れて大騒ぎして打上げしてってかんじでいわゆるリア充ですね← 男絡みゼロなあたり涙チョロリ← あ、で…

Hey!Say!Talking 京本大我

Furuitioスカッシュ発売されましたねーっ なんかリアルとか見てたら売り切れのところ多くてびっくり。 何で?こっち普通にあったぞw まだ食べてないけど、周りの話を聞く限りあんまりすっぱくないとか?笑 一応食べた時はもだえとこうと思います← そして最…

Fruitioスカッシュ

CM

おはぬー。 休み時間中に軽く投稿。 昨日からFruitioスカッシュのCM放映っ ちゃんとチェックされましたかー? うちは世界まる見えでゲットしました。 可 愛 す ぎ る !! すっぱくてもだえる姿とか何あれ可愛い(笑) 涼介さすがリアルやなーとか思ってしまった…

Hey!Say!Talking

「Hey!Say!Talking! ♪チャッチャッチャーチャチャチャッチャッチャッチャー リスナーの皆様からいただいたキーワードでお喋りしちゃおうというコーナーです。」 なぜかこの台詞を言ってるイメージはゆうとりん(笑) ってことで何日か前の記事でなんとなく募…

Re:JtoS─コメレス専用─

こんばんぬー\(・∀・)/ とりあえずお知らせ。 コメレス専用サイト作ってみました。 「Re:JtoS」:http://d84.decoo.jp/diary/rejtos/ まだ最初の挨拶しか投稿してませんが、これからはこっちでコメレスしていこうかなとか考えてます。 一応まだお試し状態…