よく遊びよく学べ…(笑)

こんばんぬらりひょん!

テスト期間に限って更新率上がっちゃうめでぃですけども(現実逃避?笑

いいじゃんいいじゃんブロガーとしてはおっけーじゃん(←

ってことでテスト期間に更新しちゃってもーいーの?

      /

( ゜Д゜)bおっけー!!

      \

みなさんありがとうございます(いのちゃん自重(←

ってわけなので更新しに来ました←

えーっと、10月22日にNYCMステ出演決定。キラキラ涼介楽しみー(´∀`)

ところで(ってところt(前回の下りやめ)「よく遊びよく学べ」ってなんて略しますか?笑

全部打つのはちょっと長いんですよねw

「遊び学べ」?

「よくよく」?←

「よくよく」打つの楽だな(←

以下苦手な人はすいません先に謝ります。

そして「よく遊びよく学べ」…この曲、みなさんの捉え方がツボな件。爆

ネタすぎるww(いろんな意味で。爆

初流れ日に聴かなかったことに後悔したww

…涼介最近そっち路線の伝説多いよ(小声(爆)

聴いてないからなんとも言えませんけど…そーゆー曲(にも捉えられる)だそうですね><キャピ(キャピじゃない

NYC…教育路線グループになんのかと思ったけど……何を教育する気なんでしょーかね><キャピ(だからキャピじゃない

メール更新なんで追記にするとかの考慮なしですいません;;笑

あ、よく遊びよく学べの後半の下り全部小声設定でよろしくね☆キャp爆(喋んな

早く聴きたいな(´ω`)ww