2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回

※多分長いです。 今回の裕翔の衣装がなんか好き。 めっちゃかわいいし似合ってるvv ●ショーロンポーの説明をする龍太郎 …の話を誰も聞いてなく。笑 真矢さん、ナイスb ●ショーロンポーが熱すぎて… またレモンのときみたいに食べたものを出しかける涼介。 …

第7回

なんもメモってないから今思い出せるとこだけ。 ●りょりょ丸(笑) りょりょ丸いーやんーッ♪笑 せっかくやからたまに呼んじゃおーww あと、ユートピアに爆笑した。笑 どっかで聞いたことあるけど…? ●スザンヌに四文字熟語の問題を出されて、 小堺さん「二階…

再放送

ぁ、お昼の再放送ってうちのとこ(関西)でもやってるんや! じゃぁ次のやつ見てみよー。 予習?♪ そうです;← 実はうち、今まで1回もこのシリーズ見たことなく… だから古畑任三郎がどんなキャラかも全く無知で。 でもこの再放送で予習しときますんで、ご心配…

な゛ーッ!!!

今日も本屋へ。 オリコンスタイル見に行ったのにいきなり売り切れてるんですけどー;;; どーしよーッ 雄也と涼介のツーショット(?)があるらしいから見なあかんのに…!!← んー…他どっか売ってないかなぁ;

an・an

来週4日発売…かな? an・anに涼介さん登場だとか!! うわー意外なとこに…!! ってかan・anってターゲット何歳? なんか見てたら高そうなかんじするけど… そこに15歳1ヶ月(1ヶ月言うな)にもなってない涼介さんが…!!笑 うわー楽しみーvv 今発売してるan…

アピールvv

TVぴあって、金曜日発売でしたっけ? 今日見に行ったんだけどなかった… ぁ、でも来週のTVガイドに涼介と三谷さんのインタビュー掲載っぽいですね! 楽しみ?vv 3誌でもなんかないかなー? また行かなくては。 ってか最近3日置きぐらいに本屋行ってるよう…

古畑中学生HP!!!

古畑中学生のHPが出来上がっていました! こーゆーサイトってたいがいリンクフリーやと思うんですけど… まぁ念のため、ご自分でフジテレビのHPから探して行ってみてくださいー♪ さっそく掲示板に書き込み完了b笑 今回は主役やから、個人に対する応援メッセ…

ぁ;

昨日記事投稿してませんでしたねー 珍しい;笑 去年の26日って、探偵学園Qの連ドラが発表された日なんですよね。 そんなことを今年も期待してんねんけど… 無理かなぁ; 26日から、朝のワイドショー、日テレさんとフジさん両方録ってます。笑 って言ってもW録…

Myojo 7月号

●理想のMY時間割 ツッコミどころが多すぎる。笑 パッと見1番真面目に考えてんのは…裕翔かな? 裕翔:一応普通にはありそうな時間割やんな。 あれ、でも選択が4時間もある。笑 涼介:この子はさらにツッコミどころがありすぎて…!!爆 いつからこんな食べま…

情報

古畑中学生の、音吉役の タモトくんのブログと、 若葉克実くんのマネージャーさんのブログ で 涼介の名前出てきてます~ たまにどこかわからないっての聞かれますけど、 「タモトそらん」(漢字どんなんやっけ;) と、 「若葉克実 マネージャー」 とかでそ…

今日!

日本×タイ戦 またしても9時からごくせんに変えてしまった奴ですが…(いつもすいません… 勝ったそうですね! や、正直今日はもう負けちゃうかなとか思ったりもしたんですが…! 選手のみなさん、おめでとうございます! あと、フルセット、お疲れ様でしたっ! J…

北京へJUMP!

日本、北京オリンピック出場決定したそうで!! わーもーほんとおめでとうございますッ!! 全勝で出場とかーvv でも実は9時までしか見てないので(パズルになりました…笑 勝った瞬間は見てないやつです; でも!とにかくおめでとうございますッ! 明日からは…

次男、りょうすけ

あーもーやめて。(いきなり何 なんか最近クラスの子の一部で、あだ名らしきものをつけあってんねんけど、 その中で誰が呼ばれてるかいまいちわからんねんけど、 「りょうすけ」 まぁまぁ、うちがこれに反応しないわけもなく?笑(←語尾上げ発音で しかもこ…

うたばん

やっぱうたばんはおもしろい。 今までJUMPが出演した音楽番組の中で1番おもしろかったかもw ●子豚って言われてる涼介。笑 ちょ、意外と薮からですかww 薮さん…やっぱS?爆(やっぱって何 弁当食べてるときの顔の迫力がすごいって…!爆 そう言われてみれ…

情報です!

若葉克実くんのマネージャーさんのブログで、 「古畑中学生」について書かれていました。 やっぱいつものようにかなり褒めてくださってて…vv マネージャーさん、ファンなのにそんな普通に会えるだなんて羨ましい!(そこじゃない ぜひ検索で行ってみてくだ…

最悪ーッ!!

今日のバレーの最初の20分ぐらい、録れてません; ってか予約してなかった。 部活から帰ってから予約しようと思ってたら、 部活終わったの7時ごろ。 それから思い出して家に電話したら誰もおらんし; あー… ちょうど1セット目始まったところあたりから録…

日本×カザフスタン

もー嫌だ;1回書いた文消えた; ってことで打ち直し…(がんばれ自分…!← 今日のカザフスタン戦、すごすぎた! 今までで1番熱中して見てたー!! 北京へJUMP!がんばれ!日本! とくに2セット目とかすごかった! あれは感動でしょ。 でも、最後の最後、なんで…

明日は

恒例の明日の番組チェーック← ●19:00~・日本×カザフスタン(フジ ※他の方の情報によると、プエルトリコ戦直前に「このあとすぐ!」みたいのがあったそうなので、 個人的には6時57分ごろから録画しとくことをオススメします。(出るかわかりませんが;) ●2…

19日の番組は

そーいえば今日の日本×プエルトリコ戦、 間違ってフジで録画しちゃったって人とかいませんでしたか? うちは危なかったです☆笑 ●23:55~・バレーすぽると!(フジテレビ) 明日はこれだけですねー にしても… 明日は試合ないのに何をやるんだろう;笑 うちの…

日本×プエルトリコ

なんか今日の歌のとこ、おもしろいカメラワーク。笑 アップが少なめなかんじで、 全体を映してくれてて、 ダンスがちゃんと見れたからたまにはこーゆーのもほしいなぁって思ったり。 ってか自作のうちわ持ってる方発見; あーゆーのはバレー試合では正直やめ…

【追記】明日の番組

●14:00~・バレーボール世界最終予選 ●19:00~・日本×プエルトリコ ●23:55~・バレーすぽると! 関西での放送時間、調べてこなくては…; 多分下の2つは違うと思う。 ぁ、1個前の記事で、「夕方の番組」って言ってるけど、 関東では昼に放送してたみたい…

【追記】開幕ーッ!!!!

北京オリンピック開幕しました~ッ!!! JUMPたちも朝からいろんなバレー番組に出てて。 もちろん全部録って見たけど、レポが追いつかない;笑 すでにめざましの記憶がありません;笑 や、夕方の番組も怪しいかも。 ぁ、でもどの番組か忘れたけど、 最後の「が…

今夜もメモ

明日の番組は… ●6:30~・めざましどようび ●13:30~・開幕直前SP ●19:00~・日本×ポーランド ●24:15~・バレーすぽると! これで…全部?多分。← 話変わるけどさ、 今日クレヨンしんちゃん見てて思ってんけど(ってか前から思っててんけど)、 「先生はエ…

特別集中講義最終日

涼介さん、初MCお疲れ様でした~ッ!! 噛んだのは1日目だけで(笑)、すごい成長力だなーとか思ったり。 ●「ワールドカップのときホントポーランド戦接戦だったもんね!」 ほんとに思い返してテンション上がってるかんじの表情が めっちゃ好印象(な気がする←…

Mステ

かわいかった…vv← 編集とかまだ全然やから、歌部分しかリピってないけど… ●まず、新衣装!!(やんな?) 涼介の衣装、微・向田勝己風で?笑(チェックやったから←) 色もデザインも似合ってるvv ●あの歌の最初のほうに持ってたひらひらのやつをとるとき …

ほぼメモ

そっろそろバレー(&JUMP)ラッシュがスタート。 これは自分でメモってかないと確実に録り逃す。笑 とりあえず、明日放送のぶんは… ●20:00~・Mステ ●24:23~・バレーすぽると! ですね。 でも、バレーすぽると!が関西で放送あるか怪しい…; あと…

My ─…

特別集中講義4日目のレポはあとでとして、 …ぁ、でもしいて1個言えば、 MC山田涼介の立ち方がもっと偉そうになってた。笑 で、少クラでの薮のソロ曲、 「My Eveting」…あれ?タイトル違う気が…!!(;´Д`A ``` とにかくこれ↑、めっちゃいい曲やんな。 アルバ…

最後に

笑美子さんから情報頂きました~! ありがとうございますッ 裏テレビガイドに涼介の話題上がってます。 なんかめっちゃ褒めてくれてはって、 見てるだけでテンション上がってくる。笑 TVガイド本誌も、お早めにチェックどうぞ!! …明日もっかい見てこよう。笑 …

3日目

いつも通りかわいかったから全然不満はないねんけど… でも特別バーンって取り上げれるところがない;笑 あ、あのジャンプ到達地点を体感してたやつ、 「俺1番背高い」 みたいなこと言ってたんって薮やんな? 言ったのにやらんかってんや、とか思って。 あ、…

クランクイン情報♪

TV誌でクランクインの様子入ってきましたね~♪ あの1ページ丸まるつかってくれてはるTV誌さんは、…どこやっけ?(ちょ なんかかわいい写真ばっか使ってくれてありがとうございますvv笑 …買ってはないねんけど;(ぉぃ そのうちどっかの雑誌で出てくれるこ…