第8回

※多分長いです。

今回の裕翔の衣装がなんか好き。

めっちゃかわいいし似合ってるvv

●ショーロンポーの説明をする龍太郎

…の話を誰も聞いてなく。笑

真矢さん、ナイスb

●ショーロンポーが熱すぎて…

またレモンのときみたいに食べたものを出しかける涼介。

…にモザイクをかける裕翔。

もうこれ、定番ネタでいいんじゃないですか?爆

それを見た小堺さんが

「山田さん、大丈夫ですか~?」(古畑のモノマネで)

他局やのにありがとうございますーv笑

…なのに涼介は熱すぎてリアクションとられへんかんじ?笑(その前にふーふーしてたのにww)

●ロボットダンス

裕翔さすがってかんじ。

これ涼介のも見たかったなー

あの足のやつ、微妙にやってたけど…あれは…できてんのかな?

●小堺さん「(綾瀬さんを)リラックスさせてあげて」

ちょ、無茶振りすぎませんかww

案の定しっかり対応できない龍太郎。

でもそこはしょうがないわb笑

●ヒヤヒヤヒヤリング

平成の曲の問題はハネウマライダー

司会「思わず口ずさんじゃいますよね」

龍太郎「(答えを)知ってますからね」

ホンマに?笑

うち、今までの曲たちの中で、元から歌詞知ってたやつなんかないねんけどww

チャットモンチーのはわかっただけ。

昭和の曲はピンクレディーのウォンテッド。

当時12週連続1位だったと聞いて…

涼介&裕翔「ワォ」(声高めて)

なんのテンションですかww

涼介「『コインドロー 手でかついで 私の』 …はい、わからないー」

最後の「はい、わからないー」に爆笑したww

ちょ、諦めないでww

しかもこの答えを正当化しようと一生懸命説明してるとこがめっちゃかわいい。笑

「これは…犯人の歌だと思う」あたりがなんか探偵に見えた←

その後綾瀬はるかの番になって、フリップを立てようとしてるけど、

ちょっとてこずってる?笑

龍太郎「『こびとのむねに近づき 手をふり そしてつかまる』」

これも何気に笑ったww

ちょっとファンタジーで。笑

●タイムスロット

「出張サービス」って言ってるあたりで涼介達がなんか言ってるけど、

聴き取られへん;

龍太郎が「変なおばさん」って言っちゃってるのはわかったけど。笑

タヒチアンダンス

うわー先生と涼介が被りまくりなんが惜しい;

途中で「あ゛ーッ」ってキツそうな顔してんのがおもしろい。笑

先生からちょっとズレてリアクションしてくれてありがとうvv笑

ゲストの人の(すいません、名まえが出てこない…)

「おならが出そう」

発言に爆笑する涼介がめっちゃかわいい。笑

そのあとぐらいかな?映りこんだスタッフさん、何気にかっこよくないですか?笑

●知力体力バトル!50音でファイブワード

ヒントに「龍太郎がいつも食べてるやつ!」ってのがなんかメンバーってかんじでいいなー笑

裕翔も最後ギリギリで「ガム!」って言ったけど残念;

トーク交流戦後半

小堺さん「海パンの仕事あるの?」と聞かれ

涼介「!(思い出したみたいに)真冬に海!」 

あー、カレンダーかな?多分。

真矢さん「どんなかんじ?無邪気系?」

裕翔「無邪気系ですね」 (…涼介さん、若干セクシー系だったような。爆)

小堺さん「こんなかんじで!?(って言って「アハハハハ~」的な水のかけ合い)」

裕翔「そんな昭和チックじゃないですけど」

って裕翔ナイスーbbb笑

裕翔は慣れてる人に対してたまにこーやって口すべるとこがおもしろい。爆

で、コンプレックスの話になって、

龍太郎「小堺さんは?」

小堺さん「全部だよ~」

龍太郎「…僕的には…頭かな…と…」

─ 立ち上がる小堺さん ─ 

─ 「ヤバイ?!」ってかんじで怖がる3人 ─  ←これがめっちゃかわいい!涼介の手!!笑

●ジャニソン

今週もDCTで。

これ、周りでは「寂しい」とかってけっこう好評ではないのかなーってかんじあるけど、

けっこう好きかも。

間奏に薮のフェイクがないから、逆に自分で入れてみたりして遊べますb笑

ちぃのあの声はたまに出ーへん;;;

●次回予告

フューチャー隆復活!

高木さんがVTR出演。

涼介の衣装、なんか妙に大人っぽくてかっこいいーッ!!

ってか髪型?!!!

何アレ!完璧リュウ様やん!!(嬉

ここまで髪伸ばして、何もないんやったら「はぁ!?」ってなっちゃいますよ!?笑