開幕ーッ!!

…って昨日の話やけど;

開幕戦。

声を荒げて、

涼介「北京オリンピック世界最終予選 男子 開幕────ッ!!!!」

ちょ…ッvV←

マッジでかっこよかった!!

リアルタイムで見てたけど、この瞬間タイムシフトしてリピった!!笑

ヤバいわ…!!←

今日も何回も繰り返しリピってたら、

お母さんに

「そこかっこいい?」

って聞かれてしまった。笑

だってどー見てもかっこいいしーvv←

「うんvV」

って言ったら

母「まぁな」

…ぉ?

「まぁな」……?

ん………?笑

ついに落ち始めた?爆

涼介がかっこいいと軽く認めたこの発言。笑

やっほーう★←

でもこの日の歌の最後のほう、若干ぶれ気味?なかんじするのが気になったけど…

で、試合結果は負け;

(でも実は今テスト前やからさすがに試合は見れず…泣)

※じゃぁPCするなよとかいう鋭いツッコミはやめてください…爆

 無理なので…←

2日目。

なんか今日の歌、めっちゃかわいかった気がする。

1ヶ所めっちゃ笑顔なとこがあったようなvv(まだちゃんと見れてない;)

で、今日は勝ちましたねーッ!

イェイッ

1勝1敗!!

ってか、試合中に右上に出てる

「アジア勢1位北京オリンピックへ 16年ぶりにオリンピック」(やったっけ?)

っていうテロップがめっちゃ誤解を招く表現に見えるのはうちだけですか…;

実際お父さんが誤解してた;

そーいえば、お昼…にやってんのかな?ハイライト。

関西じゃ全部削られてる予感です;笑