2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ 9/29

ちょっと雑音入ってるけど無事録れてよかった; …ってか…21分からなんじゃなかったっけ…? 遅れてた? 31分とかから始まったような。 ─レポ─ 今回仕切るのはちぃ。 ちぃ・圭人・涼介・裕翔・龍太郎の順番であいさつ。 「始まっちゃったねー!」「イェー!…

訂正と運動会と隣の部屋

昨日の記事に訂正です。 ラジオのABC放送の時間ですけど、1時21分っていうのは誤りで、 正しくは12時(24時)21分です。 すいませんでした; ((あいさん、ありがとうございます(从A`∞)*+$。)) 本家でも書いたけど、今日妹の小学校で運動会で。 一応毎…

【追記】慣れへん…!!

あ~怖い?;← ラジオとPCをつなぐケーブルも買ってきて、 つないで、 録音ソフトもインストールして、 とりあえず準備は万端(?)。 でも、もしかしたらケーブル間違えたかも;笑← 一応挿してみて録音してみたら普通にはできたはずやけど… じゃーあってんの…

スクラティー席順

上地のブログで、スクラップのみんなの席順が! 裕翔は2列目で、涼介・有岡・ちぃは4列目? …ってか4列しかないん?(そこ!? ってかまだ覚えてないよ、役名。笑 涼介のは覚えたけど。 高杉東一。 はい、他のも頑張ります…Σ(ノ∀`*)ペチッ 今日は雑誌整理してまし…

古畑中学生DVD

涼介初主演ドラマ・古畑中学生DVD化!! きましたねーvv 情報ありがとうございました!(>>私信 メールいただいた瞬間とかは、「即買い即買い!」って思っててんけど、 さっきAmazonさんとか見てきたら めっちゃ安いは安いねんけど、 長さ110分ってもしかして…

【追記】an・an

ぉお!ラジオ聴けるー★ なんか知らんけど絶対聞かれへんと思ってた。笑 ってことで、明日電気屋行ってこよ…! 録音できるラジオっていくらするかな; うちのラジオ、聴く専用なんです… an・anとか見て来ましたッ 。+★ 可愛い男第1位・これからブレークしそ…

ヘイジャン←

ぉお! なんかラジオ聴けるかも!? や、まだわからんけど! 今から確認してみます★ 聴けるとしたら録音できるの買わんと…! TV誌とan・anはまだ見てません; 本家で書いたとおり、8時半まで喋り続けてたんで。笑 ま、情報はいろいろ聞いたけど… うちが見てか…

1周年

Hey!Say!JUMP★1周年 おめでとうッ!! Hey!Say!JUMPは、うちにとって初めてまともに好きになった芸能人…かな。 うん、1年ちょっと前(涼介知る)まではジャニーズの人好きになると思ってなかった。正直。 (や、別に嫌いなわけじゃなかってんけど。) それが…

とりあえずMyojo

とりあえずMyojo買ってきました。 表紙やし写真いいし★ でもポポロもめっちゃいい。 なんですかあの可愛すぎるのは!!!! よっし、バイト始めたら買お。 レポはまた今度~ いっつも店とかに飾ってあるMyojoのポスター、 どっかでもらわれへんかな~…

【追記】ちかちゃん!

ぉお、スクラップ・ティーチャーに西内まりやちゃんが! あの、正義の味方でちかちゃん役やってた子ー! 正義の味方で初めて見てきれいな子って思ってたけど、 今ブログ(動画ブログ)見てきたら、 めっちゃ普通に可愛い子。笑 このドラマ笑顔ほとんどなかっ…

クランクイン!

1個前にJUMP新曲のお知らせもしてるんで、 そっちの記事もよかったら見てください♪ で、 スクラップ・ティーチャーがクランクインしたようでー! (足立梨花ちゃんのブログより) …ってあれ? 1話分って3週間とかで作れるもんなんや? もうとっくにク…

真夜中のシャドーボーイ

シングル4枚目 「真夜中のシャドーボーイ」 10月22日発売!!! やっと発表なったーvv …噂で聞いてたやつとタイトル全然違う。笑 まぁ信じてはなかったけど。 今回も初回限定はDVDでPV&メイキング。 CDもカップリングつきで。(1300円) 通常版はカッ…

週刊ザテレビジョン

見て来ました。 なんで昨日コンビニ行ってガイドは見たのにジョンは見忘れたのかって思ってたけど、 昨日行ったコンビニ、ジョン売り切れっぽかった。 だから今日は別のコンビニまでー。 ジョン、かっこいい写真もあっていいな。ほしいかも。 でもちょうど財…

【追記】いろいろ雑記(ガイド

今日は雑誌整理ちょこーっとだけ。 うちの場合、知り合いの人からもらってる切抜きが多いから、 年月ごとに並べるのが大変…; どれがいつのかわからんΣ(ノ∀`*)ペチッ ってことで、JUMP友さんの過去記事参考にさせてもらいますんで よろしくお願いしまーす…

あだっちぃー

足立梨花ちゃんのブログでスクラティーのことが! リハーサルやったみたいです。 JUMPも参加したんかな? あー梨花ちゃん大丈夫かなぁ;(共演… 前いきなり梨花ちゃんに嫉妬してるブログ見ちゃって 正直どん引き…← みんな恋愛シーンそこまで嫌かなぁ? (…っ…

長ゼリフ

昨日の記事、共感してくださる方意外といてびっくりでした。 ほんとありがとうございます★ 草彅がやってる頑張った大賞、 古畑中学生出ぇへんかったなー;笑 もしかしたらと思って張ってみてたけど。 涼介のNGならかわいいはずやのに← でも、次クールのドラ…

ちょっと挑戦的に(ぇ

山田涼介さん初ロケがみなさんのブログ見てたら好評みたいで 関西の放送を楽しみにしてます、めでぃですvv 昨日録り逃したスクラップのCMも見れた!!(>>玲加ありがと★ まー携帯自力録画の画質なんで表情はちゃんと見れないけど、 雰囲気的なのはとりあえず…

TV JAPAN

あーCM-;;; せっかく張って録画もしてたのに、 なんとうちが文化祭の打ち上げ行ってる間にフリーズ的なものをおこしたらしく。 とりあえずリセットしてみたら やっぱり保存されてない;;; ってことで見れてません… …うん、どーせ15秒やしね。 …また…

バトン

ジャニーズバトン 本家でバトンやったんでリンクします。 涼介について語りまくれるバトン。← やりたい人はご自由にどぞ~★ あー楽しかった。笑 あ、そうそう。 上地のブログでスクラップティーチャーの名前が。 JUMPについてはなんも書いてないけどね。…

Mステ 自己ベストシングル

なんか久しぶりです。 別に普通にほぼ毎日PCは開いてたしコメントもチェックしててんけどね。 ネタなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ で、やっとネタできたから。笑 Mステ出てましたね~ スポーツの秋芸術の秋ってことで、 それぞれのアーティストの学生時代の部活ごと…

演技力25位

そうそう、昨日笑美子さんから情報いただいたのに こっちで言うの忘れてました。 「演技力があるジャニーズ事務所所属タレントランキング」 で涼介25位! 男性が選ぶランキングでは28位? 検索でいってみてください~ 25位か~vv ってことはこれから知名度…

スクラップ・ティーチャー~教師再生~

スクラップ・ティーチャー~教師再生~のHPができましたねー♪ 待ってましたvv 日テレのHPからどうぞッ JUMP4人がお出迎えしてくれます。笑(写真があるだけ ってか加藤あいがかわいいーvv とりあえず笑美子さんもおっしゃるように、 毎日アクセ…

SEVEN TEEN

今日友達の文化祭行ったときに、 一緒にいった友達からSEVEN TEENの切り抜きもらったvv 立ち読みはしてたけどやっぱりかわいいーvv じゃー気になるとこだけ。 ・Boom ブーム:モデルガンが6つぐらいある 涼介って、何でもかんでも数多いよな。 めがねも…

俺たちの青春

Duet買ってきた。 Wink upとも一瞬迷ったけどやっぱこっちかな。 yamadasヤバイ…!!! ちょっと無邪気っぽい笑顔にキュンです(黙 あー早くドラマのレポほしい。 ってかMyojoの来月の予告に涼介ソロ写…!!!! この子怖ッ笑 初取材のジャニーズJr.となったらやっ…

意気込み

スクラップ・ティーチャー意気込み 的な。← ザテレビジョンでこんなの紹介されててんな。 知らんかったΣ(ノ∀`*)ペチッ とりあえずリンクしときます。 あっれー、この文章、全員が転校生ってなってる。 前どっかの雑誌は涼介だけ転校生ってかんじやったのに? …

ラストSUMMARY

約1ヶ月、SUMMARYおつかれさまでした★+。 ケガがなかったって言ったら嘘やけど… 大きなケガはなかったよな? よかった。 JUMPの4人はこれからスクラティー(※命名:玲加。笑 の撮影がすぐ始まると思うけど、 楽しみにしてるし頑張ってほしいで…

マネさんが…!

若葉克実くん・竜也くんのマネージャーさんの日記で 山田涼介の名前出てきてます。 去年の24時間TVを思い出しての記事。 …っていうかもう克実くん・竜也くんのマネージャーさんじゃないのかな; 退社ってそーゆーこと? ブログもお休みだそうです。 うー…

理解者

そーいえば、昨日の話しやねんけど。 クラスの男子にJUMPのよさをわかってくれてそうなやつがいた!!笑 テンション上がるわーvv 前の席の男子Bと、 男子B「どんな曲聴くん?」 めでぃ「コブクロ、大塚愛、YUI、WaT、あと…RYTHEMオススメ!…

切り抜き

今日、お母さんの知り合いに切抜きを大量にもらったv 関ジャニファンの人やねんけど、 関ジャニ以外は興味ないみたいやからお母さんの嵐の分と一緒にってvV ありがとーございますvv 買ってないやついっぱいー♪ こんな人がいたら雑誌も我慢できそうなが気…

アンコール

今日からSUMMARYアンコール! 今度こそ残すところあともーちょっと。 …のはず!笑 JUMP、Jr.のみんな、 新学期も始まってめっちゃ忙しいだろうけど 体に気をつけてがんばって! …ってかSUMMARY終わっても涼介と裕翔とちぃと有岡休まれへんのじゃ;;; あわわ…