クランクイン!

1個前にJUMP新曲のお知らせもしてるんで、

そっちの記事もよかったら見てください♪

で、

スクラップ・ティーチャーがクランクインしたようでー!

足立梨花ちゃんのブログより)

…ってあれ?

1話分って3週間とかで作れるもんなんや?

もうとっくにクランクインしてるかと思ってた…!

…それとも足立梨花ちゃんのクランクイン日?

や、違うか。あの書き方は。

とにかく、JUMPの4人はもちろん、他のみなさんも怪我とかに気をつけて頑張ってもらいたいです。

あとJUMPはけんかにも気をつけて。笑

もしけんかしたらどっかでファンに報告!(何で

じゃ、うちはそろそろ落ちます。本家更新してから。

明日部活の1年最後の大会なんで、頑張ってきまーす★

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。

新曲発表祝い&クランクイン&大会応援クリックお願いします(人●´ω`●)(関係ない。笑