【追記】ちかちゃん!

ぉお、スクラップ・ティーチャーに西内まりやちゃんが!

あの、正義の味方でちかちゃん役やってた子ー!

正義の味方で初めて見てきれいな子って思ってたけど、

今ブログ(動画ブログ)見てきたら、

めっちゃ普通に可愛い子。笑

このドラマ笑顔ほとんどなかったからなーw

あ、リュウ現象?←

ってかこの西内まりやちゃん、年下ですか!笑

同い年かと思ってた…!

って実際は中3みたいやから1個差だけやけど。

こっちでもなんか情報あるかもですねッ

一応チェーック♪

西内まりや」で検索で出てきます★

ぁ、今見たら足立梨花ちゃんは同い年なんや…!

この子は年下やと思ってた…!笑(;´Д`A ```

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)