とりあえずMyojo

とりあえずMyojo買ってきました。

表紙やし写真いいし★

でもポポロもめっちゃいい。

なんですかあの可愛すぎるのは!!!!

よっし、バイト始めたら買お。

レポはまた今度~

いっつも店とかに飾ってあるMyojoのポスター、

どっかでもらわれへんかな~って思って

いつも行ってる店行ってんけど、

なんとすでに全部あげてしまったと!

まだ発売日前やのに。笑

なんか、今月は特別にほしい人が多かってんて。

まーもらわれへんかったのは残念やけど、

JUMPの人気があるならしょーがないΣ(ノ∀`*)ペチッ笑

でもあのポスター、毎回微妙に表情違うから

どっか別の店で見てこないと…

あ、あとこれ言ったっけ?

昨日、ザテレビジョンも買ってきました。

やっぱけんか話なんか好きだわー笑

状況がリアルな分余計…かな?笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)