1周年

Hey!Say!JUMP★1周年

おめでとうッ!!

Hey!Say!JUMPは、うちにとって初めてまともに好きになった芸能人…かな。

うん、1年ちょっと前(涼介知る)まではジャニーズの人好きになると思ってなかった。正直。

(や、別に嫌いなわけじゃなかってんけど。)

それが今やこれですよ。笑

人生って何があるかわからないものです。笑

元がそんなだから、元祖Hey!Say!7が好きなときにHey!Say!JUMPができて、

めっちゃ単純に嬉しかった。

かなり素直に受け入れてたから、

周りの人と比べたらかなり単純で気楽なファンだと思います。うち。笑

それでも、正直この1年、

「ファンやからこそ辛い」っていうことを経験しなかったって言ったら嘘になる。

「ファンじゃなかったらこんな思いせーへんかったのに」とか思ったこともあったかも。

金銭面含めて(ぇ。爆

それでも、この1年ファンでよかったなって思います。

もちろんこれからもずっと。

ってか1年前とみんな全然顔違うよな。(いきなり。笑

成長期って怖いΣ(ノ∀`*)ペチッ←

また1年後には更に顔つき変わってるんやろうけど、

また更にかっこよくなってるんやろなw

他の歌やダンス、トーク、演技の面でも成長してくれてるって信じてます。

今のJUMP友さんともこれからも一緒に応援していきたいです。

★涼介、裕翔、ちぃ、龍太郎、圭人、有岡、雄也、伊野尾、光、薮★Hey!Say!JUMP

みんなこれからも大好きです!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。1周年祝いに(笑)クリックお願いします(人●´ω`●)