ヘイジャン←

ぉお!

なんかラジオ聴けるかも!?

や、まだわからんけど!

今から確認してみます★

聴けるとしたら録音できるの買わんと…!

TV誌とan・anはまだ見てません;

本家で書いたとおり、8時半まで喋り続けてたんで。笑

ま、情報はいろいろ聞いたけど…

うちが見てからでいっか。

明日見てくると思います。

あと、お母さんから聞いたけどはねトビの短縮鉄道で

JUMP出てきたとか?(お題のほうで

「ヘイジャン」…………?

※Hey!Say!JUMPのことみたいです。←

「ヘイジャン」……………………?

※もう一度言いますがHey!Say!JUMPのことらしいです。←

…え?

「ハイジャン」ですか?みたいな。笑

や~…あの~…

言ったことないし言ってる人見たことないし…

ってか初めて聞いたし…

しかもこれ、誰が答えたかまでは聞かんかったけど、

見事正解したそうでb笑

すごいな、正解した人。笑(おそらく嵐のメンバー?

Hey!Say!JUMPは略すなら普通にJUMPだよ。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)