真夜中のシャドーボーイ

シングル4枚目

「真夜中のシャドーボーイ」

10月22日発売!!!

やっと発表なったーvv

…噂で聞いてたやつとタイトル全然違う。笑

まぁ信じてはなかったけど。

今回も初回限定はDVDでPV&メイキング。

CDもカップリングつきで。(1300円)

通常版はカップリング2つ?(1100円)

それぞれジャケ写違うみたいです。

当然やけど両方買いで★

どうでもいいけど、じわじわとCDの値段上がってきたな…笑

ラブソングかーvv

大人っぽい曲なかんじ…?(わからんけど;

そーやとしたら、TVで踊るJUMPもセクシー系なカメラアピ?笑

で、涼介の場合たまにちょっとはにかんだ笑顔とか

見せてくれんのかな。笑(パフュームみたいな

さ、早く予約しにいかなくてはー!

詳しく(?)は新星堂さんへ。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)