【追記】いろいろ雑記(ガイド

今日は雑誌整理ちょこーっとだけ。

うちの場合、知り合いの人からもらってる切抜きが多いから、

年月ごとに並べるのが大変…;

どれがいつのかわからんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことで、JUMP友さんの過去記事参考にさせてもらいますんで

よろしくお願いしまーすvv

あーテレビで探偵学園Qメンバーが出てるとまっさきに役名で呼んでしまう…!笑

さっきグータンにケルベロス出てたし、

リアルクローズには七海先生出てるし。笑

鈴木さん(ケルベロス)ってけっこう大人しい人?

ケルベロスが大人しいって思ったらなんかおもしろかった。笑

リアルクローズの山本さん(七海先生)は七海先生と同じようなキャラやけど。笑

ぁ、七海先生をちょっと厳しくした感じ?

あ、同じくリアルクローズ香里奈も共演したなー。そーいえば。

う;さすがに先生はエライっ!の香里奈の役名思い出されへん;;;

ってか香里奈、ホンマにきれい。かわいい。かっこいい。←

…って誰を応援してるブログだってかんじやけど;笑

あ、ガイド見て来ました。

かっこよかったけどあのハンコはいったい…?笑

…ジョン見てくるの忘れてた;

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)