あだっちぃー

足立梨花ちゃんのブログでスクラティーのことが!

リハーサルやったみたいです。

JUMPも参加したんかな?

あー梨花ちゃん大丈夫かなぁ;(共演…

前いきなり梨花ちゃんに嫉妬してるブログ見ちゃって

正直どん引き…←

みんな恋愛シーンそこまで嫌かなぁ?

(…って今回そんなシーンがあるかは知らんけど。)

貴重な、恋愛してる姿が見れんのに★笑

ぁ、そーゆー人たちは恋愛姿なんか自分以外には見せてほしくないってかんじかな?Σ(ノ∀`*)ペチッ

ま、どっちにしろ気持ちわからないです。←

共演者の人たちのブログ読んでみて、

今回詳しいこと書いてくれそうなのは向井さんかな。

正義の味方のことめっちゃ書いてたから期待★笑

念のためチェックだと思います。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)