スクラティー席順

上地のブログで、スクラップのみんなの席順が!

裕翔は2列目で、涼介・有岡・ちぃは4列目?

…ってか4列しかないん?(そこ!?

ってかまだ覚えてないよ、役名。笑

涼介のは覚えたけど。

高杉東一。

はい、他のも頑張ります…Σ(ノ∀`*)ペチッ

今日は雑誌整理してました。

ちょっとだけ。

実はもう2冊目突入中。

今ある分全部ファイルしたらいったい何冊に…;笑

JUMPとかさ、10人分やからあっという間…!

今は元祖7のWink up9月号あたりをやってんねんけど、

元祖7・Ya-Ya-yah・JJ─…・+αをいれていったらあっという間に

3か月とちょっと分ぐらいですぐ1冊終わるようなΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、お気に入りページはやっぱきりとんの緊張する。笑

にしても…この元祖7のWink up9月号って神だと思う。

涼介とか、ぶりっこで最強に可愛い。笑

対談も爆笑ww

探偵学園Qの流れ大好き。

裕翔「ちょっと僕探偵になれちゃうんじゃない!?」

ちぃ「探偵といえば…」

一同「探偵学園Q!お~パチパチパチ」

雄也「O.A.見たよ~ かっこつけちゃって(笑)」

涼介「やめて~~!」

可愛いわー←

「KYって何?」とか言ってる時期でなんかおもしろい。笑

「つまんないよ高木くん」

ってちぃの毒舌ぶりもb笑

ちぃ、毒舌ぶりをもっとTVで出せたらいいのに。笑

ぁ、ラジオで出してくれるか…?←

期待してますv笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)