制作発表会見

制作発表会見、WSみなさんチェックしましたかー?

こっちではズームではやらず;

ちょっとズームー;。゚(゚´Д`゚)゚。

ぁ、でも東京とかでは6時台とかにやったんでしたっけ。

でもまーJUMPそんな出てないみたいやからよかった;

今のとこ捕獲したのは昨日のリアルタイムとスッキリ!となるともとおもいっきりいいTV。

スッキリ!は正直駄目だな;

(上地も好きやけど。)

JUMPほとんど映ってない…

なるともはよかった!!さっすがなるとも!!

なるともって前のSUMMARYも春コンもいい映像流してくれて神vv

…ただこの話題に入るときのタイトルが「上地雄輔 教師初挑戦」とかそんなかんじやったけど、

まーそこぐらいは見逃すΣ(ノ∀`*)ペチッ(上から

まず後ろの落書きすご…!笑

なんか若干抗議来そうなレベルでいろいろ書いてます。笑

そこからドラマの映像に変わって、

いろいろ出てんねんけどその中でこれ!

東一が道着姿で…!!!!

「くだらない教師…」とか「うってこいやぁあ!!!!」とか!

(↑こっちはセリフ合ってるかいまいちわからんけど;)

後者がかなりかっこいい!!!言い方が男らしい!!

上地先生(違)との対決シーンですね、うん。

素でドキッとかなりました←

このあとに上空何千メートルってところから

東一が上地先生を押してスカイダイビングさせてる…!!笑

東一恐ろしいわ。笑

このシーン、妄想的予想では(←)、

東一にいろいろ言われて責められてる上地先生の心境…?

スタジオ風景に戻って、

「撮影の間で印象に残ったことは?」って聞かれて、

ちぃ「上地さんが朝眠そうなのに、役に入ると一気に目が覚めるっていうのがすごいと思いました」

ちぃが喋ってる間になるみさんから「可愛いねぇ」っていう声と、

同じくなるみさんから「声変わりしてないのかな」という声が。笑

なるみ姉さん、してる(はず)のですよ、それが!(誰

他3人も、

涼介「僕も上地さんとのシーンのことなんですけど…」←噛み噛み。笑

裕翔「上地さんが…」

有岡「僕も上地さんが…」

ってことで「現場でも嵐を巻き起こしている様子の上地さんでした」。

で、それで放送日とか言って終わってました。

・おもいっきりいいTV

涼介「個性を出して全力で役に入り込んでいきますので、

   みなさまご支援のほどよろしくお願いします」

ご支援やって!!笑(笑うとこじゃない

大人っぽいこと言ってるくせに最後の「します」の言い方可愛いって思ったのはうちだけですか?笑

喋ってるときにスタジオから「可愛いね」とか「しっかり喋るね」とかいう声が。

岡田もなんか喋ってるけど聴き取られへん…

「かっこいい」って言ってるような…?(や、多分違う;←

映像はいろいろと←

廊下を涼介が先頭で歩いてるやつかっこいいvv

あ、さっきうちが絶賛した「うってこいやぁあ!!!!!」シーンもありましたねー。

音声ほとんど入ってないけど。

ホンッマ、言い方かっこいいからこれ!!Σ(ノ∀`*)ペチッ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)