天使×4(人)×4(誌)=16天使←

今日ネタ多くて困る;

もうこんな時間に書いたら独り言にしかならんけど、

明日のWSチェックですね~

今日のなんかに出てた。←

うちこの時間ちょーど出かけててんけど、

帰ったら妹が

「涼介出てたで」

「…何に?」

「アンタがアンカーとかいうやつ」←コーナー名?

「……∑何それ!!?」

「知らんやん。出てたから録ってない(←)(笑)」

「とーってーやー!!!」

「はいはい録ったって。うちえらい?えらい?笑」

「えらいー!!!!(ヨシヨシ。爆」

妹でかしたbb

このときだけかわいかったb(動機が不純

普段絶対こんなんしてくれへんやつやのに。笑

JUMPにハマってきたなΣ(ノ∀`*)ペチッ(違

まー涼介のコメントだけは録り逃したけど…

まーしょうがない;

明日のWSに期待。

あとガイドとジョンも見てきた。

ジョンヤバイ!!

予告写真が真剣可愛い!!

ってかめっちゃめちゃ涼介の髪茶色いって今までで1番感じた。

来週発売のTV誌ほぼ全部表紙vv

ってことは本屋やコンビニに行くたびに

かっわいい4人の天使(×4誌(?)=16天使!←)が見れるわけですね!笑

いっぺんに全部買ったら即ファンだってバレるようなΣ(ノ∀`*)ペチッ←

あと、タキツバのVenus買ってきました。

まだ買ってきたのはあけてないねんけど、

前見たことあるんですよ、これ。

マルチアングルをタッキーにあわせると、うしろの涼介見放題。笑

かなりオススメb

・Venus

・フィーバーとフューチャー

…他になんか涼介映ってるDVDってありますか?

(とりあえずシングル特典のDVDで;)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)