ちょっと挑戦的に(ぇ

山田涼介さん初ロケがみなさんのブログ見てたら好評みたいで

関西の放送を楽しみにしてます、めでぃですvv

昨日録り逃したスクラップのCMも見れた!!(>>玲加ありがと★

まー携帯自力録画の画質なんで表情はちゃんと見れないけど、

雰囲気的なのはとりあえず★

かっこいいー!

やっぱ自分でも捕獲しないとな、うん。

とりあえず今日出かけてる間に適当に録ってみたからあとでチェックしてみますー

ところでめっちゃいきなりやねんけどさ、

Hey!Say!JUMPを「平成跳」って表す人多いやん?

まーこの表し方は ま だ 納得できんねんけど、

他のグループの漢字表記に納得できないのってうちだけじゃない…はず…;

初めて見たときごめんなさい、笑いました。←

グループによっては未だに一瞬どのグループのこと言ってるか考える。笑

別にこの書き方を使ってる人たちを否定するつもりはないし自由やと思うけど、

自分は使いたくないなー…Σ(ノ∀`*)ペチッ

JUMPを好きになってから

未だに慣れないことの中の1つだわ。笑

うん、正直他にも何個かあるけど。笑

実は「担当」とかっていう言葉も極力使いたくない。

んまー、うちも「こー書いたほうがわかりやすいな」って思ったときは

「涼介担」とか使ってるけど…

だからうちはだいたいは「涼介ファン」って言葉を使ってんねんな。

ってか使いたい。←

前ののぞみちゃんのときは共感してくれる人いっぱいおったけど、

今回はおらんやろなー笑

共感してくださる人はぜひコメを!笑

…けっこう書きたいこと書いたけど、

あくまで個人の意見です。

そのへんのご理解よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)