TV JAPAN

あーCM-;;;

せっかく張って録画もしてたのに、

なんとうちが文化祭の打ち上げ行ってる間にフリーズ的なものをおこしたらしく。

とりあえずリセットしてみたら

やっぱり保存されてない;;;

ってことで見れてません…

…うん、どーせ15秒やしね。

…またどっかで流れるやろうし…!

…ぁあ冷めた目線が…!(諦めれてない

TV誌チェックは行ってきました。

TV JAPAN(やっけ;

写真はいまいちやけどかけあいがおもしろいーvv(ぁ;

有岡ナイスキャラb←

有岡の「実際駄目だしとか得意?」っていう振りから、

ちぃ「遅刻してきたのに歩いてくるのはありえないよね?」

裕翔「やっぱり遅れたら走ってこないとね。常識だよね?」

有岡「う…うん………」

涼介「あとさ、人のものを勝手に食べたりするのも駄目だよね」

有岡「………」

ってかんじやったかな?

中3トリオにいじられてる。笑

にしても歩いてくるって大丈夫かー?Σ(ノ∀`*)ペチッ

大物の予感←

まだ十代やねんから腰は低ーく!(誰

ってか食べたら駄目って涼介が言ってるあたりめっちゃリアルなんですけど。爆

だって前伊野尾が、「お弁当のおかずわけてもらおうとしたら本気でキレられた」

とか言ってたよな。笑

でもまー人のものを勝手に、は駄目だわな。(結局有岡に駄目だし。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)