マネさんが…!

若葉克実くん・竜也くんのマネージャーさんの日記で

山田涼介の名前出てきてます。

去年の24時間TVを思い出しての記事。

…っていうかもう克実くん・竜也くんのマネージャーさんじゃないのかな;

退社ってそーゆーこと?

ブログもお休みだそうです。

うー寂しい…!!

マネージャーさん、ほんっと涼介のこといっぱい書いてくださって、

相当可愛がってくださってたようで。

こんなとこで言っても声は届かないし、

なんであんたが言うんだよってかんじやけど(笑)、

ありがとうございました!

そうそう、TVジョンチェックしてきました。

涼介の髪が茶色いって初めてはっきり実感した。笑

ちぃもかー!!

あれ?他のTV誌では有岡も茶色いと思ってんけどなー

ジョンでは完全黒か。

わー似合うしーvv

ってか、JUMPがデビューしたころ

「いつか一気に茶髪率上がったらどーしよ(笑)」

って思ってたけどこんな早くに上がっちゃうとは。笑

うち自身は黒のほうが嬉しいけど(※タイプの問題

でも似合うしかっこいいから全然問題ない←

第1話で東一の剣道シーンがあるって聞いたけど、

どこに書いてた?そんなの;

にしても東一は転校生か。

…ってことは、裕翔(役名覚えてない;)が先生に頑張ってほしいって思ってるとこに

東一が来て、一緒に学校改革しよう!みたいな話で

だんだんちぃと有岡も入って組織っぽくなんのかな。笑

あくまで想像やけど、まぁそんなかんじでしょ←

東一、いきなり上地に厳しいこと言うみたいやから楽しみvv笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)