理解者

そーいえば、昨日の話しやねんけど。 クラスの男子にJUMPのよさをわかってくれてそうなやつがいた!!笑 テンション上がるわーvv 前の席の男子Bと、

男子B「どんな曲聴くん?」

めでぃ「コブクロ大塚愛、YUI、WaT、あと…RYTHEMオススメ!」

男子B「あとは?」  

このあたりで更に前の席の男子Cがくいついてきて。

めでぃ「あと…Hey!Say!JUMPとか?」

男子B「どの曲?」

めでぃ「全般!」

男子C「好きなんや!」

めでぃ「そーvv山田涼介がめっちゃ好きでー」

男子B「女の子やなー」←そうなんや?笑

男子C「俺あれ好き!前に出てた新しいやつ…」

めでぃ「Your Seed?」

男子C「や、違… ぁ!Dreams come true!♪さぁ夢みましょーってやつ」←しかも振りつきでやった。笑

めでぃ「あーあれかー!!←新しいやつちゃうやんと思ったけどそこはあえてスルー。笑      ぁ、うちあれめっちゃ好き。知ってるかな…      多分知らんけど。Star Timeってやつ」

男子C「Star Time…?」

めでぃ「Ultra Music Powerのカップリング。」

男子C「あー知ってる!うん、あれいいよな」←知ってたー!!!!!(テンション↑↑

男子B「…ついてかれへん…!(笑)」

男子Bお疲れ様Σ(ノ∀`*)ペチッ笑 でもやっぱ男子に共感得れんのは余計嬉しい。 ってか今日はクラスの何人かで探偵学園Q話で盛り上がってテンション上がったw やっぱ探偵学園Qってティーン層からの視聴率すごかったみたいやな。 「山田涼介かっこいい」って言ってる子もおって余計テンション上がるvv …そんな話題が今頃出たのも、うちが探偵学園Qのサントラを持っていってたから。 実は文化祭のビデオで使うんですΣ(ノ∀`*)ペチッ ぁ、ビデオを売ったりはしないんでご心配なく。 サントラのCD、抽選で当たったって事を言ったらめっちゃびっくりされた。笑 「ぇえええ当たったん!?すっげ!!!」 みたいな。笑 とくに1人の男子がめっちゃ興味持ってた。 サントラほしがってて、 「CD貸そか?」 って言ったけどCDから携帯に音楽入れられへんらしいからいいって。 残念ー。 あと今日、そんな頻繁に喋ったことない友達のアドレスに「r.y」っていうイニシャルが入ってるんのを発見して、 …まぁ涼介担ならテンション上がるやん?笑 だから用事あったついでに 「r.yって芸能人?」 って聞いてみてんな。 そしたら 「全然ちゃうよー!親友のイニシャル」 みたいな返事返ってきて。笑 チッ期待したのにΣ(ノ∀`*)ペチッ← 「あ、そうなんやー  うちが好きな芸能人とイニシャル一緒やったからちょっと期待しちゃった」 って返したらもちろん、 「誰好きなん?」 って聞かれて、 「えーっと山田涼介Σ(ノ∀`*)」 「あーなるほど!イニシャル一緒やな」 ってかんじで終わってんけど、 うわーうちが涼介好きなことどんどん広まってるよww 別に隠しちゃーないねんけどさ、むしろオープン!やねんけど、 でも高校生ぐらいの年の子って(いや、あんたもやから。笑 簡単に「えー!!!!!」とかいう否定っぽいこというからあんまり広まってほしくないかも。 うちのクラス多分JUMP嫌いな人もおるっぽいし。 あの 「えー!!!!!」 とかを聞くたびに「ファンの気持ち考えろよ…!!」と思うのはうちだけじゃないはずww …ところで1番上の話が「男子B」から始まってるのは 本家ブログの「男子A」とややこしくなりそうだからですΣ(ノ∀`*)ペチッ爆 ま、通じる人だけ通じてくれれば…!笑 ジャニーズブログランキング ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)