切り抜き

今日、お母さんの知り合いに切抜きを大量にもらったv

関ジャニファンの人やねんけど、

関ジャニ以外は興味ないみたいやからお母さんの嵐の分と一緒にってvV

ありがとーございますvv

買ってないやついっぱいー♪

こんな人がいたら雑誌も我慢できそうなが気がする。

もらえる保証なんかないからけっきょく買っちゃうねんけど←

…ってか嵐とJUMPが裏表になってる記事が1枚あってんけど

どうしよ…!

お母さん気づいてないしもらっちゃうか…!笑

ムツゴロウ涼介とか何枚あっても困らん気するよ←

そーいえば今日、100均によって、

そしたら関ジャニの曲が流れて、(タイトルが;;;

まぁ普通に聴きながらレジに向かって精算。

そしたらちょうどそこで曲が切り替わってUMPに。

精算終わってから店内もう1周うろうろしましたけど何か。←

…そのときウォークマンも持ってたくせに。笑

JUMP愛?ww←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)