(no subject)

そーいえばまだanan予告見てないよー

まあ来週には見れるけど…

前見に行ったのに何か占いのしかなかった。

ananって2種類あんの?;

にしても涼介期待やな♪

涼介岡田くん優馬の並びかー

涼介がいいところにランクインしてることを祈って!

もちろんJUMPみんながランクインしてることも祈って!

こーゆーとこに載ることで

注目度上がったりするしね!

ananやし!

頑張れJUMP!

…ってもうなんも頑張ることもないか;笑

早く結果見たい><

ってかさ、母親@嵐が@関ジャニの友達に

嵐また新曲出んの!?うらやましい…

って言われたらしいけど

…そのセリフを言っていいのは

今JUMPヲタだけですよね。

ええ確実に。

ガッツリ新曲発売のくせに

うらやましいとか贅沢だよおおおお←

もはやうちらJUMPヲタなんか

うらやましいじゃなくて

うらめしいだよ。爆

日本語って難しい←

JUMPヲタが周りにいない一般の人からすれば今

あれ?そういえばHey!Say!JUMPは?

状態やんな(ノД`)

そういえば自体も思ってくれてるかどうか…

リアルすぎて笑えない(´ω`)

まあJUMPヲタが身近にいる

うちの家族からすれば

JUMP=大活躍状態ですがw

だって父親とかさ、

一般の人がHey!Say!JUMPの個人名を

だいたい言えるのは普通だと

真剣に思ってたからねw

素晴らしきわたしの影響力ww

会社で娘のうちの話が出るときは

大抵ネタとしてうちのヲタぶりが

披露されるらしいんで(←

その調子で世間にHey!Say!JUMPの

名を印象づけていってください。笑

…そんな印象で女子高生として

いいのか自分!

…まあJUMPのためなら…!(その考えが女子高生としてどうなの