明日は

明日はanan発売日ですね♪

楽しみ楽しみ(´∀`)

何か一部では昨日から

発売されてたらしいけどw

早い早い(´ω`)

朝早く起きて買いに行こうかな♪

薮さまpaper早く見ないとー

母親の携帯で見てるから

なんか機会逃すねんな(´Д`)

にしても11月に入って

いきなり寒くなったよな(ノД`)

もう冬や。

1年前のラジオって

何月までが秋ってことに

なってたっけ?笑

私が夏生まれのせいか

暑さに比べて寒さには弱いかも。

夏が1番思い出に残ることがあるから

1番好き。

次に過ごしやすい秋…かな?

春でもいいけど

服的に秋が1番好き。

冬は寒いし着込むから

何着てもたいして変わらんくなるから

嫌(´ω`)

まあ冬も思い出増えるけどね。

思い出的には

夏>冬>春>秋 やけど

服的には

秋>春>冬>夏 かなー

おお、真逆や(笑)←

珍しく長い文の中でヲタネタないw

あ、今日の有線でDCT流れて

バイト中テンション

上がってました♪

久々聴くといい(´ω`)