閉鎖ー!?(´Д`)

アンケート回答発表への

コメントありがとうございますー!

頑張ったんでコメントいただけて安心しました(笑)

一昨日の話になりますけど

探偵学園Q、スタッフブログ&BBS7月1日で閉鎖だそうで…ッ

わーもう泣けてくる;;;

続編期待薄…?(実はまだ言ってる奴

もーまじで続編見たいわー(´Д`)

あの夢のキャスト…ドリームキャスト(なんで英語にした←)

にもう1度会いたいです。

うん、まじで。

あと、TU→YUの新CMも?

実はTU→YUってまだ捕獲したことなくて;;

ごめん光;

いっぱい流れてるからつい油断しちゃって

録りのがすんですよねー…

今回のは頑張ろう!うん!

あ、夏コン参戦服多分決めました(早

最近Tシャツとキャップ買っちゃったんで、

今回はそれで行く…かな?

前会った人からすれば180度違う服になるかもしれません。笑

どっちがめでぃっぽいんだろね(´ω`)

玲加には今回のほうって言われたけど

自分的には前のほう(笑)

まま、また日が近づいたらアップします。

あ、でも城ホは両日制服かなー。学校あるんで。

ちなみに春コン参戦服は3月21日あたりのブログに

アップしてたと思います。

カテゴリ…は多分Hey!Say!JUMP。

ん?まずはチケット?

そんなの涼席当てますけど(どこからその自信

楽勝ーッいっやー楽勝にもほどがあるぜ(どこかで聞いた台詞

さーて振り込め用紙まだかなー

まだメンバーとか名義とかあやふやにしか決まってないけど(´ω`)←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)