チャラオ薮vv

今日は学校のPCから授業中に(←)投稿しようとしてたのに

時間切れで失敗(-ω-:)

プログラムやってんねんけど、ちょっと説明してもらったら案外分かったから

つい記事より熱中しちゃったよ(うんそれでいいから

あーあーせっかく3~4行まで打ってたのになー(短

んで!任侠ヘルパーやばいww

薮さま可愛すぎるvvvそしてかっこよすぎるvvv

あれは最強ですねー

紐で縛られてるとこが1番ツボv(´ω`)v笑

あッもちろんベッドシーンも。爆

入れ墨かっこいいねー

ってか薮も光も入れ墨て(笑)

フレッシュHey!Say!JUMPも荒れたものです(違

今回純粋なの涼介だけやん(笑)

あ、んで、任侠ヘルパーの話からそれてたw

17.5%…なん?

おーいいスタートやんー!

薮まーじかっこいいから頑張ってファン増やしてきてほしいです。笑

ってかあんなかっこいい映像リピれないとか

泣ける…!(お母さんに録画を録られて録れない状態;泣)

だからリアルタイムでめちゃめちゃ焼き付けてきた(笑)

あーでもバイト入ったら終わりやな(-ω-:)泣

もーいやだ

イロモネアももちろん♪

光、1回だけ笑わんと終わったなw

このほうがいっぱい映るから嬉しい(笑)

でも若干ツボ浅い気がする(笑)←

にしても、うちが好きな芸人ばっか脱落してるとか何事ww←

カナリアとか浅越ゴエとかおもしろかったのに(´ω`)

相変らず少クラリピが止まりません。

NYCのほうのサビ直前で高地くんをさりげなく誘導してる(のはず)

ちぃに感動した!!先輩ー><vvv

また改めて感想書きたいなー

あッ夏コン名前も決まったようで♪

JUMP天国?

おーなるほど10人か!笑

ってことは天国コン?

…夏コンのほうが短くていいやs(禁句

でもまあ、とりあえずこれでDVD出るかなこれは(´ω`)

うち的予想なんですけど、コンサート名に

ちゃんと名前がついたらDVD発売してるやつなんですよ。うん。

初コン→いきなり!in東京ドーム

春コン→Spring Concert 08

夏→サマーなら歌って踊けて

冬コン→Hey!Say!jump-ing Tour  2009

春コン→Hey!Say!MONCY・Spring Concert 09

夏コン→JUMP天国

だからあとは7コンと天国コンが出ると予想(´ω`)

SUMMARYは謎です;笑

ってかチケットまだー?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)