RPG

ううー今週金曜バイト入った(-ω-:)泣

しょーがないから最初の数分見逃すけど

バイトの控え室のTVで見てから帰る!!

帰り11時ぐらいになっちゃうけど!(-ω-:)

前、こんぐらいの時間になったとき、偶然かもしれんけど

ずーっと同じ道を後ろから来る人がおってちょっと怖かったときがあってんけど

でも薮さま見るためなら頑張ります←←

違ったwww薮さま木曜やったΣ(ノ∀`*)

どうした自分;;笑

かすみちゃんありがとー><

…ちょッ木曜外食!!!!(ぁ

あ、でも10時までには帰るやんなー(知らんがな

あッMステもリアルで見られへんやん;;泣

んじゃー金曜は更新せーへんかも。

ごくせんも水曜に行く予定やってんけど、

そこにもバイト入った;笑

誰の策略…!!!(違

やからごくせんいつ行けるかわからんよー;

早く行きたいー!

あ、夏コンのテーマがRPGだそうで!

え、ゲーム?ww

コスプレしてくれるらしい(´ω`)vv

それは楽しみ(笑)

じゃーせっかくなら戦士の格好で

メンバー同士戦ってほしいなー(マジモードで

何気にそーゆーのは今までなかったような?

あ、それかそれか!

誰かが姫の格好(女装ww)で「キャー助けてー!!」ってかんじになって、

誰かが悪者で誰かが王子になって助け出す、みたいな

まさにRPGなかんじやってほしい(笑)

やるとしたら誰が姫かな?笑

女装できそうな人…!!!!

似合うかどうかはわからんけどなんとなくいのちゃんにやってほしいー笑

涼介の洋風女装も見ておきたいとこやけど。←

ってか全員で女装すればいいんだ(いやそれはどうだろう

でもさ、全員で戦士になってかっこよく決めてくれるよりは

全員で女装のほうがおもしろいと思いませんk(ry

誰が1番似合うかなー?

JUMPの女顔って誰?笑

あ、でも女装してるメンバーからファンサもらえたとしても

それはそれでどーなんでしょう…!!

女のメンバーからファンサ…!

例えばなげちゅ…!!!!うーん複雑←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)