明日はチケ到着&NYCフラゲ

毎日毎日チケチケ言ってたらついに

明日チケ到着!!!

きゃー緊張\(・∀・)/笑

Jチケの分も届くんかな?

まあ期待せずに待とう♪

これでやっとうちわの意欲も沸いてくる(´ω`)(まだ手付かず←

んでもってNYCもフラゲー!

忙しくなりますね(´∀`)

あーA盤の特典…!(まだ言うか

でもどーせ10分前後の映像やんな。

それに1300円はやっぱキツい(-ω-:)

くっそジャニーのくせに(まさかの上から

とりあえず明日は部活終わったら即帰ってリピリピリピです★

あってか聞いて!

今日学校にやくざおった!!!!←←←

黒の縦線が入ったかんじのスーツに、

たばこ、金の指輪にちょっとふんぞりかえって歩く姿、

黒い車、子分らしき1人の男www

めっちゃやくざじゃない!?笑

ちょー怖かったー笑

何しに来てんやろww

うちの学校大丈夫かなwwww

学校の裏事情ってやつかなwww爆

…ん…!やくざ…!!?

やくざ…任侠…

任侠…任侠ヘルパー=薮さま!!!!(つなげるな

きゃー薮さま来校ー(´∀`)vv(妄想力豊かに育ちました

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)